« 孫ちゃんとお出かけ | トップページ | 地震対策 »

2012年2月22日 (水)

映画

今日は久しぶりに友達と映画を観にいきました。movie

水曜日はレディースディで1000円です。virgo

友人は60歳過ぎているのでもちろん1000円virgo

笑ったのは二人で証明の為免許証を用意して見せようとしていたんです。memo

何のため?sign02

だって今日は女なら幾つでも1000円なんだもの!happy02

そうね~ 見た目まだまだ女に見えるとおもうからいらなかったね~( ´艸`)プププ

005

よかったね。まだ女に見えてangry

006

僕は今日もダンボールハウスでお休みですsleepy

004

これは昨日孫ちゃんが背負ってきたリュックなんですがレオは不思議そうにながめていました。

孫ちゃんに可愛いね。ママに買ってもらったの?と聞いたらインターネットで買ったの!ですって。3歳にしてインターネットと言う言葉を使う今の子はすごいとおもいました。

002

今日は(日本列島 いきものたち)を観てきました。

日本に住む動物達をプロのカメラマン達が2年にわたって追い続けた映画です。

生き物達の話しはいつ見ても胸にぐっとくるものですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 孫ちゃんとお出かけ | トップページ | 地震対策 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちゃこさんへ
レオは子供っぽく見えるときもあるけれどいつも怒ったおっさんみたいな顔してるの。
それでもかわいいから親ばか(猫馬鹿)なんですね~happy01

映画ですがたまにはいいですよね。
でも寝不足でいくと睡魔との戦いで本当につらいですよ!
ストーリーにのめりこむまでは戦いですね。( ^ω^)おっおっおっ

cocomamaさんへ
旦那さんと行くとき私のほうが50歳過ぎてて証明の為いつも免許証見せていたので癖になっていたみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんな時だけは早く60歳になるの楽しみです。
いつでも1000円なら気軽に一人でいけるもの!coldsweats01

chocoさんへ
私も映画は2~3ヶ月に一回くらいですね。
旦那さんと行きます。
どちらかが50歳を過ぎたカップルなら1000円づつなので仕方なく一緒に行ってます。m9(^Д^)プギャー

pochikoさんへ
レオの顔ってでか過ぎてほっぺのあたりカットすると楕円になっちゃうんですよね~( ´艸`)プププ

映画ですが日本列島いきものたちと言う映画でした。
下北半島に住むニホンザルや熊やアザラシなどの生活を追ったはなしでした。
ナレーションが相場君とかゴリさん、黒木瞳さんなどでよかったですよ。


映画かー久しく観てませんがお友達と行くのは
すごく楽しかったでしょうね

レオ君真ん丸の顔になってる♪
めっちゃかわいい
レオくん実年齢より若くなったんじゃなあい

映画見に行ってないですね~
日本列島 いきものたち おもしろそうですね。
女性はいくつになっても女性 証明書なんていらないですよ(≧∇≦)

映画か~!いいですねーっ。
日本映画が最近は熱い感じで、お客さんもいっぱい入ってるみたい?

レオ君、あの地震の時一人だったんだ~!
コタツの中に非難するなんて、なかなか賢いです。
怖かったよねー。
頑張ったねー。


お孫ちゃん。お顔立ちがしっかりしてて3才より大人っぽく見えますよね。

で、何を観て来られたのですか?
映画…ホント何十年も観てない私です。

うんうん、分りますよ。
女に人はいつまでも女ですもん。
見た目じゃなくても、十分女性らしいと思いますから
証明書は要らなかったかも(笑)
そんな様子を見てるレオ君。
か、顔がぁ~~まんまるではなくて
横に楕円形になってますぜ!ダンナ(笑)
そこがまた可愛いんだから良いんですけどね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44223856

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 孫ちゃんとお出かけ | トップページ | 地震対策 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ