« 僕は家族です。 | トップページ | わが家にきて1年記念 »

2012年2月17日 (金)

世界遺産

午後から雪がちらつき寒い寒い夕暮れです。snow

4日間の忙しい仕事も今日は休みでゆっくりと朝寝坊を満喫したレオママです。sleepy

来月早々 甥の長男のお宮参りにお呼ばれしたのですが・・・・着て行く物がない!sad

結局 靴、バック、洋服と買わなければならず何箇所も見てあるいてどうにか買ってきた。run

普段 肉体労働者のレオママ!Gパンにエプロン ダウンジャケットと寒くない格好でいるわけで。ちょっとしたお出かけ用の服がないのでした・・・・。t-shirtdenim

え~あんなにたくさんある服はなんなの?

普段着ばかりなの!

僕なんか着たきりすずめなのにな~???cat

109_2

そうそう昨日友達から世界遺産のDVDをかりました。

CMでやっていた世界遺産のDVDがほしいと言う話をたまたましたら友達が何年も前にかってもってると聞き、早速借りたわけなのです。

レオママこの年になってもまだ海外に行った事がないのです。

お金と時間があれば世界中を見てあるきたいのですがこれからではまず無理!

せめてDVDでもいいから世界を見てみたかった。

娘がフランスのモン、サン、ミシェルは本当にすばらしい!と言っていたが映像ででもすばらしかった。(あ~行ってみたい)

ピラミッドにしろサグラダ、ファミリアにしろ、万里の長城にしろ人間の技術のすごさに驚きで胸が一杯になる。

106

幻想的と言う言葉が似合いすぎるとおもいませんか?

107

ママ~ここ入れる?

104

実は毎度のことでうんざりしてるのですがノートPCが壊れてしまい使い勝手の悪いデスクトップで打っているのです。

なれないとすべてが疲れる原因で首も腰も指も目も疲れるのよね~!coldsweats02

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

 

にほんブログ村

« 僕は家族です。 | トップページ | わが家にきて1年記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃさんへ
凄い!凄い!カンボジアで地雷撤去のボランティアしていたなんて
なんて凄い経験をされていたのでしょう!
驚きとともに感動と感激です。
アンコールワット行ったんですか?
レオママもあそこは凄いところだとおもいます。
一度はジャングルに覆われてしまったのを発見ご再建して今はすばらしい観光地なのでしょう?
昔 ベトナム戦争のころ日本のカメラマンの一之瀬泰三さんと言う人がポルポトに殺されてアンコールワットの何処かに埋められていたので知りそれからテレビのドキュメンタリーなどで何度も見たり聞いたりしてきました。
みぃさんは一人で行ってたのではないのでしょう?
勇気あるな~
今では日本の極寒の地で生活しているしみぃさんにひかれるな~

chocoさんへ
モンサンミッシェルいいですよね。
是非行って来てくださいね~。

レオママも入る服が売ってないんですよ。
若い人のはLでも小さいしブテックなどの服はLサイズでも趣味が合わなくて婆くさいし(婆ではありますが・・・・)
昨日もカットソー1枚買うのに3件のお店まわったんですよ。
3市にまたがって移動したんですから~
誰かを誘うと自由に行動できないから洋服買うときはいつも一人で行くようにしてます。
ショッピングは本当に嫌いなレオママなんです。

pochikoさんへ
レオママも仕事の日は女捨ててます!
とにかく寒くないように何枚も着込んでホッカイロを背中に張り首にはマフラー、滑り止めのついた作業用の手袋、マスクと誰だかわからないかも!crying

日本にもすばらしい所たくさんありますがもっともっと世界をみてみたいですよね。
ご主人も好きだなんてうれしいな~

モンサンミッシェルは私も憧れの場所です~~
なんだか絵本の世界のようですconfident
あ!アンコールワットもお勧めですよ!!
5年程前に地雷除去のボランティアをしながらカンボジアに1年程滞在していたので、その時に行きました。
カンボジアはとても貧しい国で怖い思いも色々しましたが、何故だか惹かれる国なんです。
  
パソコンの調子はどうですか?
私のパソコンは、キーボード部分で爪とぎをするオバカcatが1匹いるので、時々気付くとキーがボロンと床に落ちていたりしますgawk

モンサンミッシェル~!
私も是非訪れたい場所ですぅぅぅぅ。
海の満ち潮、引き潮でまた違うんでしたっけ?
今年は、風水的にもお城を訪れると開運なんですって!
その中に、モンサンミッシェルも入ってました(^^)

レオママさん。お洋服買いに行かないといけない。
でも、入る服がすぐに見つかる、ってとってもラッキーなことですょっ。
サイズ選び、細く見える服選びをするのに、どれだけの労力を使うか
買い物に付き合わされていた私は、よぉーっくわかります?(笑)


レオ君、自分も一緒にテーブルにつくんだ~。
かわいーっ♪

確かにレオ君は着たきり雀ですよね(笑)
私も普段はジーパンにエプロンって格好です。
しかもそれで買い物にも行っちゃいます。
女捨ててるのかも(~_~;)
でもオバちゃんだから、捨てても良いかな(笑)

世界遺産、家の夫が好きで
いつも日曜日の夕方6時からテレビでやってるんですけど
お休みでいる時は必ず見ていますよ。

しげりんさんへ
レオ君のせいではないんですよ。
たぶんすごく古いPCだからもう捨てる時期なのでしょう。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
デスク型も乗ったりしなくてそれだけは助かってます。
案外机が高いのでわからないのかも?
キーボード使わない時は布をかぶせてあるので乗らないのかな?

世界遺産ですが全巻見るには何日もかかりそうです~

世界遺産を生で見たら感動しそうですね!
でも、私にはお金と時間がありません・・・weep

もしかしてノートPCはレオ君に破壊されたsign02
そうじゃなかったら、レオ君(*_ _)人ゴメンナサイ
ディスクトップはキーボードがむき出し?になってるから
レオ君登ったりしませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44159845

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産:

« 僕は家族です。 | トップページ | わが家にきて1年記念 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ