« 丸顔ちゃん | トップページ | 映画 »

2012年2月21日 (火)

孫ちゃんとお出かけ

やっとの休みだと言うのにパパは仕事になり午後から一人で過ごすのも退屈なので孫ちゃんを連れ出すことにしました。car

020

ママ~いつもお仕事でぼく一人でお留守番なんだからたまにはお家にいてよ~

僕だってさびしいよ!coldsweats02

019

と、思っているかどうかは定かではありませんが~!ear

2時にお迎えに行き少し離れたところのホームセンターにお出かけ!

まず目についたマックにつれていかれハッピーセットとやらをお願いされました。

(おまけの赤い目をした人形がほしかったみたい)sign03

ナゲット美味しかったね~heart

006

たくさん食べておりこうだったね!

007_2

ホームセンターではかわいいシールの着せ替えを買ってあげたら大喜び!happy01

それから家の近くのヨー○堂でちょっと遊ばせました。

010

乗り物が大好きな孫ちゃんです。carouselpony

018

5時過ぎにレオママの家につきました。

久しぶりの孫ちゃんにレオは興味深々。eye

近くによって遊びたいようなしぐさがたまらなくおかしくて二人の関係に思わず大笑いでした。

(食べているとき突然テーブルにレオが飛び乗ったので孫ちゃんが驚いて(あっちいってよ~)と突き落としたのでレオママの後ろにそ~と回ってのぞいてみていたレオでした。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 丸顔ちゃん | トップページ | 映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ
きっと同じくらいの気持ちでいるのかも!
そんなこと言ったら孫ちゃんのパパとママに怒られちゃうかな( ´艸`)プププ

こんばんはhappy01
可愛いお孫さんとのひと時、楽しそうですねwink
お孫さんとレオくんとのやり取りを想像して笑っちゃいましたbleah

cocomamaさんへ
猫ちゃんも案外頭つかったりする子いますから3歳児くらいはあるかもね。( ´艸`)プププ
家のレオはまだ2歳くらいかも?
だって赤ちゃんみたいに甘えん坊なんですものhappy01

しまさんへ
そうなんです。
車で5~6分の所なんですよ。
まだ小さいから一人では来ませんが小学校くらいになったら自転車で来るかも?
楽しみです。
そうしたらもっと仲良しになれるかも(・∀・)ニヤニヤ

お孫ちゃんと楽しい時間がすごせたんですね~。
腹ペコなcocomama、ナゲットに反応しちゃいました( ゚д゚)ホスィ…
お孫ちゃんとレオ君の関係って、見てると面白そう。
ネコって3歳~5歳児くらいかしら?なんか似てるところとかあるんじゃない?
なんていってたら怒られちゃうかな!?

お孫さん、お近くにお住まいなんですね^^
レオ君も、お友達が来た~!と思ったら「あっち行って」って言われちゃいましたかw
ちょっと悲しくなっちゃったかな?

どう見てもピチピチはないでしょ~
それよりオムツしてる孫チャンが臭いんじゃないのかな( ´艸`)プププ
あっち行って~なんて言われてるレオを見てると可愛そうになりました。
親ばかなんですね~

レオ君、すっかりこのハウスがお気に入りみたいね!
レオ君ってお孫ちゃんに興味津々って事は
ピチピチに若くて可愛い女の子が好きなの~sign02
じゃ~私じゃダメだよねぇ・・・><

お孫ちゃんと楽しい休日を過ごされましたねnote
私も乗り物系大好きでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44209342

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちゃんとお出かけ:

« 丸顔ちゃん | トップページ | 映画 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ