« 最悪です | トップページ | さよならPC »

2012年2月25日 (土)

行ってきました。

昨日の(最悪です)にコメントありがとうございました。heart04

やはり恐れていた通り会社に着くなり(パーマかけたの?随分短くしたね~。又行ったの?

)と次々と声をかけられ誰一人かっこいいね!とか似合ってるとか言ってくれなかった。coldsweats02

catざま~みろフフフ~

005

若い男性社員さえ(どうしたんですか~????)だって

cat大仏になったって言ってやればよかったじゃない!( ´艸`)プププ

004_2

一日が長かった~。gawk

もう誰にも会いたくなかったし頭のことは話題にしてほしくなかった。(´・ω・`)ショボーン

残業してくださ~い!とずっと言われていたけれど4時の終業時間が待ち遠しかった。

即 昨日の美容院にTELしてパーマかかり過ぎなのでおとして欲しいとお願いして飛んでいった。dash

運よく昨日の美容師さんはいなかったのでいつもの担当の人にやってもらえた。(*゚∀゚)=3ハァハァcoldsweats01

襟足だけは短く切られてしまったので直しようがないけれど他はなんとか元に戻してもらえた。

とりあえず明日は安心して会社にいかれます。(´Д⊂グスン

運がいいことに昨日はパパにひどい頭見られていないので笑われたり馬鹿にされずにすんだ。( ̄ー ̄)ニヤリ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところでレオ君だが居間にあるテレビの画面に動くママが映るらしく凄い驚いて立ち上がったり、うなってみたり面白い。coldsweats02
001

003

002

 

近くまで行って確かめたりして面白い奴なんです!(ビビリながらね)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 最悪です | トップページ | さよならPC »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
髪型変えるのも勇気いりますね!

レオちゃんは勇者顔?

では、また...

pochiko.さんへ
出来ればいつも決まった髪形ですごせたらいいのでしょうが季節や気持ちの変化で変えたくなっちゃうんですよね。
伸びてくると邪魔になるし行くしかなくなりますものね。
まして白髪もあるしいつでも綺麗にしていたいしお金もかかるんですがそれをしなくなったら女も終わりだと思っているんです・・・・

cocomamaさんへ
髪型が決まらないと一日が憂鬱ですよね。
最高美容院行かなかったのは3年くらいでしょうか?
背中くらいまで伸ばした事ありますが毎日の手入れ本当に大変でした。

レオママがテレビに出たのではなくて消えてるTVに動いてる影が映ったんです~happy02

だ、大仏とは…(~_~;)
よく美容室へ行って髪を切ったりパーマをあてたりすると
思ったような髪型じゃなくてガッカリしちゃう事ってありますよね。
担当の人じゃないと、いつもの髪型とか髪質とか分らなかったのでしょうね。
でもすぐに直してもらえて良かったですね。

無事、いつもの人に直してもらえて良かったですね~
髪型は精神状態を左右しますよね。。。
通じない人にやってもらうのってホント怖い
私、もともとあんまり行かない方なのだけど
担当者が、やめてしまって1年半行かなかった。

レオくん、ママがTV出てたの?
びっくりしている顔可愛いですね~( ´艸`)プププ

ちゃこさんへ
やっぱり失敗談はあるんですね。
今回も結局9000円以上だして襟足失敗されてお金と時間の無駄になりました。
レオママの希望は女優の秋野陽子さんか大竹しのぶさんみたいな感じにしたかったんです。(顔は別にして)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも襟足はあがっているから長めにってお願いしたんですがね。
それが今日会社に行ったら頭どうしたんですか?
昨日のもよかったのに~だって。
ま~他人はお世辞っての言いますからねcoldsweats02ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

しまさんへ
しまさんも決まった美容院がないんですね。
2~3回いくとその店の雰囲気がわかるでしょう!
そうするとあ~ここの店には私の気に入ったようにやってくれるスタッフはいないって思うともう嫌になってしまうんですよね。
それとおしゃべりなスタッフもいやなんです。
初めての人にいろいろ自分の事とか話したくないのに聞いてくる人とか。
案外店内って騒がしいでしょう。それで声出してるとレオママ喉弱いから次の日喉がいたくなっちゃうし!
ま~向こうにしても面倒な客なのでしょうがね~。(´,_ゝ`)プッ

(ノд・。)大変やったねぇ
私も経験した事あるもの、お金払ってもう泣きたく
なりましたよ、カラーもま緑になった事もあったんよ
これも参りましたがさすが緑の毛で仕事行けないので
自宅でパーマ液で落しましたわ

でもパーマ取れてよかったね
これで月曜日は大丈夫ですね


ワタシも気に入った美容院がなかなかなくて難民状態です^^;
同じ美容院でも人によって全然違うし~。
とりあえず落としてもらえてよかったですね^^

それはないと思うのですが黒い大きな画面に動く姿が写るのが怖かったみたいですよ。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

美容院は何軒もあるのにここはいいと言う所がないですよね。
女性スタッフのほうがいいのか男性のほうがうまいのかどっちでしょうね。
今の美容院は女性スタッフが7~8人いる大きなお店なんですよ。

やっぱり大仏にされちゃったんですね・・・
今度からは担当さんが居ない時は
帰っちゃった方がいいですよね。
でも、なんとか修復できたようで良かったですね~note

レオ君のビックリ顔可愛い~heart01
もしかしてママがテレビに出てたと思ったの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44261202

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。:

« 最悪です | トップページ | さよならPC »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ