« 親と子 | トップページ | 義父 »

2012年2月 1日 (水)

椅子取りゲーム

catママがイスを立った瞬間レオはすかさず飛び乗る!

チョット~ ママ まだご飯食べてるのよ~noodle

どいて~shock

いくら頼んでもどいてくれないレオ君なのです。down

仕方なく折りたたみイスを出してすわるレオママなのです。

076

ところでレオ君の毛玉ですが今朝ハサミで切り取りました。hairsalon

フェルト状態でカチカチです。

074

それから今日は今年初の絵手紙でした。art

その日書いたものは会場の壁に貼ってきちゃうんです。

072

その後の楽しみお茶会です。japanesetea

食べ過ぎないようにお持ち帰り!

075

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 親と子 | トップページ | 義父 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ
おとなしくなんてやらせてくれませんよ~。
逃げようと凄い力で暴れるのを押さえ込んでひっかかれながらまるで羊の毛がリのようにがんばっています。
いやよ~ いやよ~って泣きさけんでいますよ。
おかげでレオママの手は傷だらけなんですよ。

しまさんへ
カチンコチンになってしまうと切るしかなくなりますよね。
おとなしくブラッシングさせてくれたらこんなに毛玉ならなくてすむんですがね~

pochikoさんへ
猫好きさんは皆、猫にイスゆずっているんですねcatheart04
あきらめ半分なんですがね。

そうなんですよ。
レオの毛ハンパ無く多いんで相当の量なんですよ。
捨てる時も何だかかわいそうって思うんですがこれからも抜けるんで気にしないようにしてます。
レオママも見たことあります。
かわいい動物とか作れるんですよね。
でも汚い毛だからいらな~い!

しげりんさんへ
どかせばいいんだけれどね~

ぷりんちゃんのおばあちゃん長毛だったんですか?
長毛猫の宿命ですかね!

みぃこのおっちゃんさんへ
おっちゃん何処に送信したんですかhappy01

おっちゃんの所は沢山の子供達がいるからイス取りゲームになっちゃいますね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
怒れないですよね。可愛すぎて。

ちょっと席離れただけなのに~って
よくありますよね。
お陰でワタクシ正座なんてこと多々ございますcoldsweats02

レオ君、毛玉大人しく切らせてくれるの?
いい子ね~

うわお!
すごい毛玉ですね~!
これはちょっきんしないと取りきれないですよね^^;

持ち寄りのお菓子一杯。
お土産いっぱいですね♪

分る分る~~ イスを占領されてると
邪魔だからどいて!って言えないんですよね。
無理に座っても、落っこちないようにと気を使って
イスの端っこに座ってみたりだとか^m^

いつも思うんですけど、レオ君の毛。
何かにならないかなぁ~~って思いませんか?
猫の毛で作るフェルトがあるらしいです。
いつか我家のしゅうの毛で作ってみたいと思ってます。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオ君ちゃっかりしてますね!(笑)
折り畳みの椅子に座るレオママさん、なんか可哀想・・・

長毛の子って毛玉になっちゃいますよね。
ぷりんのお婆ちゃんもよく毛玉が出来て
ハサミでカットしていたのを思い出しました。

あれっ!
今 違う所にコメ入れてしまったcoldsweats02
 
うちも一緒ですよ 
席から離れると
必ず誰かが 座っていますhappy01
またそれが 可愛いんですよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43951763

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子取りゲーム:

« 親と子 | トップページ | 義父 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ