« 世界遺産 | トップページ | ママはいいな~ »

2012年2月18日 (土)

わが家にきて1年記念

早いものでレオが我が家の子になって今日で一年birthday

一年前の今日 君は我が家にやってきて恐る恐る家の中を見てあるいていたね。eye

あんなに幼く可愛かった君は今や立派な猫バス!イヤイヤごめんごめん!cat

ママもパパも最初はどう扱っていいか迷いながらの子育てだったよ。

来て1ヶ月もしないうちにあの震災に君は一人で耐えてくれたね。(怖くてコタツの中でぶるぶる震えていたけれどね)sad

今では怖いものなんかないくらい我が物顔で暴れまわっている君!bomb

毎朝時間になると必ず起こしてくれる君!(6時40分)clock

ママがトイレに入ると自分もおちっこする君!smile

ママ達がご飯食べてると必ずそばに来てチョィチョィ手を出して怒られる君!punch

パパもママも君の居ない生活は考えられないくらいメロメロなのです。heart04heart02heart01

そんな君へママからのプレゼントだよ!present

033

なんだ~おいしいご馳走じゃないのか~!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

034

中においしい物あるのかな?coldsweats01

030

いつものご飯ばら撒かれただけじゃん!happy02

038_2

でも気に入ったらしく今も中で爆睡してます~sleepy

今日は朝起きてビックリ!sign02

夕べ遅くに降った雪が一面真っ白でした。

レオ君は窓から身を乗り出して眺めていました。(初体験なのかな?)snow

025_2

たったこれだけの雪に関東では死亡事故が相次いで起こっています。

レオママも仕事休もうかと思いましたが早めに家をでて車間距離をとりながらなるべくブレーキかけないように注意して走りました。

日陰はアイスバーンになっていて本当に怖かったです。bearing023_2

レオ君何探しているの?fastfood

009

下の写真は役1年前です。

ちっちゃくて可愛かったね~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村


« 世界遺産 | トップページ | ママはいいな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、レオママさんちの子1周年おめでとうribbon
これからもやんちゃで健康で可愛いレオ君でいてね。

プレゼントのハウス、レオ君が気に入ってくれて良かったですね!^^
これはレオ君ハウスかなぁ?
ちょっとシュールだけど愛がこもったステキなハウスですね~shine

こんにちは~
1周年だったですか^^ おめでとー
ウチは2周年と7月くらいになります~^^ 誕生日がわからないのが寂しいですが
もう レオ君同様w ウチで一っ番エラぃんです^^w
そちらじゃあ ちょっと雪降っても怖いでしょうねぇ>< 車
もう少しで春 もーちょぃですね^^

しまさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
お互い猫で結ばれた猫好きどうし!
たくさん思い出作っていきましょう!
毎日楽しい思い出が増えるといいですよね。happy01

一周年おめでとうございます。
たくさんの楽しい思い出がこの1年でできたことでしょう。
これからも元気でいっぱいの思い出を作ろうね!!

えぷろんさんへ
ありがとうございます。
レオは6月12日で2歳になります。もう5~6年いるくらい我が家になじんで我が家の王子様なんです(親ばか( ´艸`)プププ)
長毛猫は毛が抜けて本当に掃除が大変だし信じられないことしたりするけれど
ロッキー君と同じで可愛くて何でも我慢できるんですよね。
えぷろんさんもレオママとおなじで孫の心境かもね(・∀・)ニヤニヤ

一年記念おめでとうございますbirthdayshine
小さかったレオ君、可愛い~
いえ、今だって可愛いですよもちろんheart04
あの怖い震災を経験した時はレオママさんの
家に来て一ヶ月も経って居なかったなんて・・・
今頃お聞きしてすみませんが、レオくんは1歳ですか?
もう少しお兄さんだと思っていたのでcoldsweats01
これからも、レオママ家の家族の一員として
元気いっぱいの可愛いレオ君でいてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44172041

この記事へのトラックバック一覧です: わが家にきて1年記念:

« 世界遺産 | トップページ | ママはいいな~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ