« 2012年3月2日 | トップページ | 2012年3月4日 »

2012年3月3日の記事

2012年3月 3日 (土)

桃の節句

今日は桃の節句 cherryblossom女の子の日だね。virgo

レオ君は男の子だからお祝いしなくていいんだよ。weep

え~!ケーキとか白酒とか何もないの?cake bottle


食べたかったな~sad

022_2

どうせママが全部食べちゃうんだから買わないほうがいいけどねcoldsweats02

021_2

仕方ないからエクレアでも食べてる気分で(ペロンペロン)

う~ん焦げてる~happy02

018


それにしても今朝は朝日がまぶしぃ~!sunflairannoy

016

毎度のことですが朝から外でくつろぐレオタンでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近考えました。もしもの時スムーズに非難するために普段からキャリーに入る癖をつけておこうと。

お気に入りだったダンボールハウスはベランダにだしてしまいました。

なんと いつの間にかスッポリ(かなりきつめ)はいって寝てました。


008

去年は体の周りに余裕あったはずなんだけれどな~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


011

狭くて全身入らないみたい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

012

夜はPCやってるママのそばで狭苦しいところでいつも寝てるんですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

うっかりイスも引けません。

003

皆さん 可愛いわが子がこんな顔だったらどう・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

005


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2012年3月2日 | トップページ | 2012年3月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ