« 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月5日 »

2012年3月4日の記事

2012年3月 4日 (日)

お宮参り

レオの小さなキャリーにコメントありがとうございます。happy01

やっぱりもう少しゆったり入れるのを買ってあげないと駄目ですね。dollar

中で身動き出来なくてロールケーキみたいですものね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はレオママの甥の長男の(レオママの弟の孫です)お宮参りを兼ねたお披露目の会に夫婦でお呼ばれしてきました。

去年の12月29日生まれでもう2ヶ月過ぎているのですが生まれてすぐにちょっとアクシデントがあり入院したりしていたので少し遅くなってしまったのです。

が今はとっても元気になり食事会の間もずっといい子でした。heart04

可愛い顔でスヤスヤ。(´△`)Zzzz・・・。o○

014

生まれるまで女の子と言われ名前もドレスも女の子用を準備していたらしいです。smile

え~ 僕もママん家に来るまで女の子と思われチャコって名前だったんだよ。coldsweats02


102

ママんちにきてハナって呼ばれ男の子って分かってやっと男らしいレオになったんだ。


103


こんなに男っぽい俺が何で女なのさ!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

100

ま~可愛いから仕方ないか????   ( ´,_ゝ`)ハイハイ

107


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ