« 2012年3月5日 | トップページ | 2012年3月7日 »

2012年3月6日の記事

2012年3月 6日 (火)

目指せマッチョ!

原因不明なんだって!にコメントありがとうございました。happy01

皆さんに大変ご心配おかけいたしましたがお蔭様で今日は90%くらいよくなりました。coldsweats01

多分痛み止めが効いているのかシップが効いているのか分かりませんが本当に楽になりました。lovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;

ママは困ったおばさんだな~angry

僕みたいに機械体操で鍛えなきゃだめだよ!punch

002


1・ 2 ・1・ 2 ・1 ・2dash

004


ちゃんと見ててよ~eye

005

ママもやってごらん! run

006

coldsweats01体操もいいけれど君が暴れると毛が落ちて凄いんだもの!

昨日お風呂場で思いっきりブラッシングしたんだよね。coldsweats02

凄い量の抜け毛でした。(汚いね~)

まるで子猫一匹分くらい取れたよ

024

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ところで午後から雨もあがり一人ボ~としていたので息子の畑にちょっとお手伝いに行ってきました。

まだ無理はしたくなかったので堆肥の袋の片付けや印の棒を立てたり位ですが手伝ってきました。 (息子の友達がお手伝いにきていました。)

013


半端無い広さなので歩くだけでつかれます。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

015

まだまだこれからって所です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

010

お家でお留守番だったレオ君には猫のきもちのふろくを見せたら恐々覗いていましたよ~

なんじゃこれ???

017



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2012年3月5日 | トップページ | 2012年3月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ