« 2012年3月6日 | トップページ | 2012年3月8日 »

2012年3月7日の記事

2012年3月 7日 (水)

罪滅ぼし

昨日の夜の事!coldsweats01

(猫の気持ち)を読んで爪きりにはタオルでグルグル巻きにしたら切りやすいとあった。

そろそろ切らないとと思いチャレンジ!paper

ウ~ウ~と怒られながら後ろ足の爪をきりました。

しばらくするとカーペットに赤いものが点々と~annoy

見ると血液でした。(どっから出ているの~?)

やだ~!レオの後ろ足からだ~foot

さっき無理やり切った時肉球傷つけてしまったみたいでした。crying

フローリングにも血が点々。

中々止まらなくてあせりまくり・・・・消毒液のコットンでギュ~と抑えてやっと止まりました。

夜中だしこのまま止まらなかったらどうしようかと凄い不安でした。sad

本当にごめんなさい。(A;´・ω・)アセアセ


013_2

おもちゃで遊んで暴れたから余計出ちゃったのかな?bearing




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:011

今日のお昼頃窓の下に猫ちゃんがいました。cat

レオのご飯を少しあげたら美味しそうに食べてくれました。

レオも窓から見てましたよ。eye

006

午後はレオのご飯を買いにいったのですがちいさくなってしまったキャリーを買い換えてあげました。(肉球を切ってしまった罪滅ぼしです)


012

気に入ってくれたらしく中で寝てくれました。sleepy

青もあったのですがパパが赤がいいと言うのできめました。(レオも気に入ったみたいでした。)

016_2

でもダンボールハウスも捨てがたいレオ君なのでした。( ^ω^)おっおっおっ

002


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年3月6日 | トップページ | 2012年3月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ