« 2012年3月11日 | トップページ | 2012年3月13日 »

2012年3月12日の記事

2012年3月12日 (月)

おねだり上手のレオタン

virgoレオタンおはよ~

catママ~オハヨ~ お腹すいたよ~早くウマウマちょうだい!

003


ここだよ!この箱だよ~upwardleft

002_2

おねだり上手なレオ君です。あ~美味しかった!ペロンhappy01

001_6

お腹一杯になったから今度は かくれんぼしよ~よ。

005

001_5


001_4



001_2


ママが隠れても僕は見つけられるよ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

198

ママがどこにいるか知ってるもん。僕はストーカーだからね。

197

可愛いレオ君にならストーカーされても幸せなレオママです。heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はいいお天気でしたが風が冷たくて寒かった。

お昼休み雲をみていたら空に丸いものが飛んでいました。

風に流され勢いよく空高く舞い上がってあっと言う間に雲の中に消えてしまいました。cloud

多分風船だと思うのです。

昨日東北で震災の慰霊祭で風船飛ばしている場面があったのでそれが流れてきたのではないかと言う意見にまとまりました。

なんだかあんな風に放射能もとんで来たのかな~と思ってしまいました。coldsweats02


201



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年3月11日 | トップページ | 2012年3月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ