« 2012年3月16日 | トップページ | 2012年3月18日 »

2012年3月17日の記事

2012年3月17日 (土)

乗っ取られたPCデスク

春眠 暁を覚えず!と申しますがそれほど暖かくも無いのに夕方になると眠くて起きていられないレオママなのです。wobbly

昨日も友人達とおしゃべりして家につくなり何も手につかないくらい眠くてコタツで爆睡状態!

春のせいではなく単なる年のせいなのかも?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして今日は九州地方では春一番が吹いたらしいが関東は一日中シトシトと冷たい雨の一日でした。rain

ママがPCをしないのをいいことに誰かさんはちゃっかりくつろいでいました。

002

だってママキャットタワーいつになっても買ってくれないじゃないの!angry

001

仕方ないから我慢してやってんじゃないの。(#゚Д゚)y-~~イライラ

004

ママ キーボード邪魔なんですけれど!( ゚皿゚)キーッ!!

006

ママが寝てる時は僕も付き合うよ。cat

008

やっぱり春のせいなのかな?

僕も眠たいニャ~  グ~ス~ピ~

011

幸せニャ~ん

009


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年3月16日 | トップページ | 2012年3月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ