« 2012年3月18日 | トップページ | 2012年3月21日 »

2012年3月19日の記事

2012年3月19日 (月)

悲しいメール

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログを始めてあっという間の一年だったような気がします。(*´v゚*)ゞ

こんなに毎日充実して自分の生活を見直しながらブログにつづれる事に幸せを感じます。

ブログを始める前も書く事が好きでよく地域新聞の投稿覧に投稿し何度も載せていただきました。pencil

自分の感じたままを、自分が体験した嬉しいことhappy01、悲しかったこと、weep悔しかった事coldsweats02、書いてきました。

これからもレオのやんちゃぶりを書いていきます。cat

皆さん よろしくね。(コメントは最高にうれしいです)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ところで今日は風の冷たい一日でした。typhoon

連日残業、残業、と言われ続け今日も1時間で逃げてきたわけなんです。

帰りがけメールが来ているので見るとなんと息子の嫁ぎ先の大おじいさん(87歳)が今日、心筋梗塞で先ほど亡くなったと言う内容でした。weep

あわてて息子に連絡すると大おじいさんは昨日からちょっと具合が悪かったらしく救急車を呼んで病院に行ったらしいのです。

その時は自分で歩いて乗ったらしいのです。

それから入院の手続きをしているあいだに急変して1時間後に亡くなってしまったと言うことでした。

私もあわてて帰って着替えてお悔やみに行ってきました。think

孫ちゃんは何が起こっているのかわからず沢山人が来るので嬉しそうにしていました。

おじいさんは寝ていると思っているみたいでした。

こんな言い方をしたら失礼かとは思いますが好きなお酒をずっと飲んで寝込まずさっと逝ってしまう、そんな最後が理想ではありませんか!

明日はお彼岸なのでレオママは両親のお墓参りに行ってきます。dash

001_2

過ぎちゃった~

今きがつきました。(ノ∀`) アチャー

ななななんと!3月16日でブログ1周年記念だったんです。birthday

忙しかったのか,ぼけていたのか忘れていました。(´;ω;`)ウウ・・・

今夜はおそいので報告だけさせてもらいます。

197


忘れてたの?ママらしいね。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2012年3月18日 | トップページ | 2012年3月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ