« 2012年3月22日 | トップページ | 2012年3月25日 »

2012年3月24日の記事

2012年3月24日 (土)

人生とは・・・アハハハハ~だね!

昨日は冷たい雨の中 大おじい様のお通夜に行ってまいりました。rain

式場に入りきれない程の弔問客に改めて凄い家に息子は婿に行ったのだと思いました。confident

息子は長男ですが特に継がなければならない家があるわけでもないし両親は離婚してるし家柄的には釣り合うものではなかったのですが受け入れて頂きなんとか頑張っているようです。

ただ色々な行事ごとは息子の父親がお付き合いさせてもらっているのでレオママは何も出来ない立場なわけなのです。

それでも私なりのお付き合いはありますのでお通夜だけはパパと二人で行かせていただきました。coldsweats02

子供の為 離婚した後も近所に住んでいますがすれ違う事もなくきました。(子供達は両方の家を行ったり来たりしてますが)

それでもこんな時は会いたくはないのですが会うの覚悟で行くわけで・・・やっぱり会いました。(A;´・ω・)アセアセ

パパと一緒のところに声を掛けてきました。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

パパもちょっと困ったような感じでしたが(せがれがお世話になってます。)と声を掛けられていました。(パパの気持ちは?)モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

こんな事を書いたら子供達に怒られそうで迷いましたが今は幸せなレオママですの許してくれるでしょう!(・∀・)ニヤニヤ

人生山あり谷ありですよ!( ´,_ゝ`)ハイハイ

僕もそう思うよ!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

だって今は凄く幸せだものheart02

012_2

ママ~ なんで人生なんか語っちゃってんの??(腹減ってるからかな???)

それより見てよ!eye

034

ママ~ この子ほしいよ~cat

031

レオタン!わたちがあちょんであげるよ~ん。heart04

002

ごめん!俺 ひつじタイプじゃね~し!


010

ここなら見つからないかな?(隠れてるつもり?)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ



にほんブログ村














« 2012年3月22日 | トップページ | 2012年3月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ