« 2012年3月25日 | トップページ | 2012年3月27日 »

2012年3月26日の記事

2012年3月26日 (月)

小太郎くんです。

だいぶ前にお友達の家のかわいい姫ちゃんを紹介した事ありましたが少し前に新しい猫ちゃんが家族になりました。cat

茶トラの小太郎君です。happy01

野良ちゃんだったらしいのですが優しい姫ママの決心でお家猫ちゃんになったそうです。

ちゃんと病院で予防注射をしたり去勢もしてすっかり家族になったらしいのですが姫ちゃんは小太郎が少し苦手らしいですよ。

ご飯も食べられちゃったりかわいそうに少し痩せやったの!と姫ママなげいていました

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近所の公園にある野球場の物置に書かれている鬼やんまですがまるで本物みたいで迫力充分なんです。(何年も経つので少し薄れてますが・・・)

023_3

僕もビュ~ンと飛んでみたいな~

001

ちょっとボケてますが花壇のチューップの蕾です。

007

008

テッセンは不思議ですよね。

枯れてしまった茎から春になるとちゃんと芽が出るんですものね。

010

去年の冬に植えたカリフラワーが何とか生き延びてちっちゃな子ども沢山つけてくれてます。

食べられるようになるのかな?(葉っぱは何者かに食べられちゃったよ~)

009

ベランダの植木の寒さ対策はこんな感じでした。

024

実は金,土、日と3日間幕張メッセで恒例のフラワーショーが行われました。

去年は震災で中止になりましたが今年は無事行われました。

チケット貰ったのですが行けなかったので友達にあげたらこんなかわいいお土産を買ってきてくれまた。

011

ストックの花束もいい香りがしてました。

015

レオは臭いをかいで食べられるか審査中!

012

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2012年3月25日 | トップページ | 2012年3月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ