« 2012年3月26日 | トップページ | 2012年3月29日 »

2012年3月27日の記事

2012年3月27日 (火)

綺麗になったかな~

ん!地震?ヤダ~今夜は2回も揺れたよ!sad

岩手は5弱らしいではないですか?大丈夫でしょうか?bearing

夕べのニュースでやっていたのですが房総沖に新しいプレートが発見されたらしいのです。eye

それは今まで分からなかった相当大きなプレートらしくそれがずれたらマグニチュード8~9の地震が起きると言うのです。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今まで予想している地震よりかなりすごいらしくそれがおきたら多分関東地方は終わりでしょうね。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

僕も怖いよ~

015

今のうち綺麗にしちゃおう!

004

ペロン!ペロン!

007

べ~~~

010

ングング、プハプハ!

013

まねしないでよ~

014

ペロ~ン、ペロ~ン

016

ピチャピチャ(臭くなりそ~)

017

あ~疲れた!ママ~お腹綺麗になったか見て~

018_2

最高な気分だニャ~ン!

020

さて話はかわりますが・・・

ガソリンがドンドン上がりますね。

思い出しました。こんな話

草野球のかえりガソリンを入れにスタンドへ

いらっしゃいませ~

レギュラーですか?

いいえ 補欠です!????

(わっかるかな~?)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2012年3月26日 | トップページ | 2012年3月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ