« 2012年3月29日 | トップページ | 2012年3月31日 »

2012年3月30日の記事

2012年3月30日 (金)

花の命は短くて・・・

パパが会社でプリンをもらってきた。restaurant

スカイツリー開業記念らしい。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなの調子に乗って食べてるから痩せられないんだ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

だから大半は人にあげてしまいました。(TωT)ノ~~~ バイバイ


001

002

パパ~僕も食べられるのもらってきてよ~coldsweats01

005

レオ君それ以上大きくなったら困るからいいのよ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はお友達に綺麗な花を頂きました。happy01

お庭に咲いていた河津桜とじんちょうげの花です。


008_2

いい香りが部屋中に漂っています。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


011_2

ママ~綺麗だね~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


016_2

僕とどっちが綺麗?


018_3

本当に可愛いでしょう。


019



020_2

こらこら  ストック食べちゃ駄目でしょ~wobbly


023_5

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

実は昨日仕事終わってからフェイスエステに行ってきたんです。

たまたまチラシで知ったのですが・・

近所のお家でやっているので気軽にいけました。

45分2500円でした。

レオママより7~8歳上のこの方は数年前までブティックを経営しながら化粧品のお仕事も30年くらいしていたと言うことでした。エステのお仕事は2年前ご主人を亡くされそれからはじめたらしいのです。

さすがとても綺麗な肌をしていました。( ^ω^)おっおっおっ

ご近所で行ってみたい方のために・・・

エステサロン セツ (043-259-6687)予約制です。


028_5

ご自宅なのでふすまが・・・( ´艸`)プププ

来月も行っちゃおうかな~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 2012年3月29日 | トップページ | 2012年3月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ