« 2012年3月30日 | トップページ | 2012年4月1日 »

2012年3月31日の記事

2012年3月31日 (土)

春の嵐

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今日は怖かったな~typhoonrainsprinkle

002_2

あんなに凄い風と雨が吹きつけて一人の留守番は嫌だよ。

だって僕ん家ボロ屋だから凄いガタガタするんだ~(ママごめん本当の事言って)

ママ帰ってくるの遅いんだよ!

仕方ないでしょう!毎日残業なんだから!

001_2

ね~レオ君!パパから電話あったよ!

朝ウンピーふんずけてそこらじゅうあるいたんだって?

パパ仕事行く前掃除大変だったって怒ってたよ!

005

ムニャムニャ!

僕知らないよ~

ずっと寝てたし~

004_3

は~ 知らない!知らない!

僕じゃないかも~???

003_2

レオ君 オチリ汚かったよ!

最近落し物多くない?

終わったらすぐ飛び出してくるからじゃないの?

夕方には雨も風も治まったけれど家の中はホコリだらけ!

すさまじい春の嵐が通りすぎて行った午後でした。

レオはママがいると安心して楽しそうに遊んでいます。

« 2012年3月30日 | トップページ | 2012年4月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ