« ちょっとお休みします! | トップページ | おねだり上手のレオタン »

2012年3月11日 (日)

3月11日を忘れない!

数日休んだおかげで瞼の痙攣(けいれん)もほぼ沈静化!coldsweats01

今日はどうしても書きたい衝動にかられ山のような出来事に頭の中はぐちゃぐちゃ!pc

朝から震災関連のテレビに涙流し、鼻水を吹き、いずれ来るであろうと言われている巨大地震に怯え疲れはてているレオママです。sad

とは言え昼過ぎからなぜか寝室の天袋と次男のガラクタに近い荷物の整理を始めてしまった。smile

もし寝ているとき地震がきたら天袋の荷物が落ちてきたら・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

娘は物持ちがよくて15~6年まえの教科書やらカバン、学生服等・・・天袋にしまってあった。さっそく開けてみるともうもう着られる状態でも使えるものもなく連絡して捨てる許可をもらった。だが高校の制服は私自身捨てる気になれずクリーニングにだしてしまった。

あの可愛かった頃の娘を思い出し昨日のことのように思えこれだけは取って置くことにした。(コンマリさんに叱られそう!)

そして次男のガラクタに近い物も連絡すると着払いでいいから送ってと言ってきた。shock

しかし送るだけの価値あるのかな?と思いながらダンボール箱1個送ってやった。

多分 開けてそのままゴミステーション行きかも!(次男には思い出や宝物かも知れないね)


004

今日も消したテレビに映る自分のシルエットに驚くレオです。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


001

ありゃ~なんだ?あの変な奴は?cat


006

昨日の夜はダンボールハウスで寝んねでした。


019

PCのキーボードに乗ってくつろぐレオ。(どうして~)


009

笑えるのは今日のレオです。( ^ω^)おっおっおっ

ママが大掃除がてらコタツ布団洗ってる間こたつの板に乗っているのですが真ん中の小さな板に乗ってました。

021

そして夜はママのそばで気持ちよさそうに寝んねしてます。sleepy

023

あらっ! またそんなところで変な格好で疲れないの?

028

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日ね!凄い失敗をしちゃったの。

朝パパにおにぎりを作ってたべさせたんです。riceball

一口食べるなり(甘いな~)と言うではないですか!(´ρ`)ぽか~ん

何言ってるのかとちょっとムッとしたんですがよく考えたら砂糖だったんです。

こんな失敗、生まれて初めてでした。笑えなかったし悲しかった~!

やっぱり年のせい?パパにとっては災害だったかもcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

016

昨日友人の家で懐かしい写真をみつけました。cameraレオママ高校生の時です。今から40年位前です。青春真っ只中って感じでしょう!(向かって右下のでかい口開いてる子です~)

今もみんな元気で時々会ってます!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« ちょっとお休みします! | トップページ | おねだり上手のレオタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ
誰にとっても忘れたくても忘れられない出来事ですよね。
何年たっても忘れてはいけない出来事ですしこれから又経験しないとも限らない事みたいですね。(嫌ですね)

どんなおばさんでも40年も前はみんな可愛くて輝いていたとおもいますよ。(/ω\)ハズカシーィ
綾小路きみ麻呂のネタにされそうですねwink

早いような遅かったような不思議な1年でした。
でも、あの日の寒さ 夜の暗さは一生忘れないですね。

お宝画像ありがとうございました。
レオママさん可愛い(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44457443

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日を忘れない!:

« ちょっとお休みします! | トップページ | おねだり上手のレオタン »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ