« お手伝い | トップページ | 使用済み切手 »

2012年3月17日 (土)

乗っ取られたPCデスク

春眠 暁を覚えず!と申しますがそれほど暖かくも無いのに夕方になると眠くて起きていられないレオママなのです。wobbly

昨日も友人達とおしゃべりして家につくなり何も手につかないくらい眠くてコタツで爆睡状態!

春のせいではなく単なる年のせいなのかも?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして今日は九州地方では春一番が吹いたらしいが関東は一日中シトシトと冷たい雨の一日でした。rain

ママがPCをしないのをいいことに誰かさんはちゃっかりくつろいでいました。

002

だってママキャットタワーいつになっても買ってくれないじゃないの!angry

001

仕方ないから我慢してやってんじゃないの。(#゚Д゚)y-~~イライラ

004

ママ キーボード邪魔なんですけれど!( ゚皿゚)キーッ!!

006

ママが寝てる時は僕も付き合うよ。cat

008

やっぱり春のせいなのかな?

僕も眠たいニャ~  グ~ス~ピ~

011

幸せニャ~ん

009


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« お手伝い | トップページ | 使用済み切手 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しまさんへ
眠くても我慢してちゃんと寝るかそのまま寝るか考えている内そのまま意識遠のきますよね。
やることあるのに負けちゃいますね。

タワーはやっぱりあったほうがいいのかな?

pochikoさんへ
変な時間に寝て変な時間に目が覚めるとちょっとイラットしませんか?
こんな時間になっちゃった~どうしよう?
あ~ぁなんて自分に腹がたっちゃいます。
私だけかな?
でも不思議と布団で寝てないと起きるんですよね!

小梅太郎さんへ
ぐっすり寝てる猫ちゃんを見てると幸せ感じますよね。
安心しているんだな~って思えるし。

キーボードに乗られると毛がついてしまい挟まって取れなくなるんですよね。     ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ゆまるさんへ
目のショボショボはその日によってちがいます。
ゆまるさんはパッチワークしたりアレンジメントしたり目を使う仕事しているんですもの凄いですよ。
レオママなんて家中に安い老眼鏡いくつもおいてありますわ~eyeglass
目が疲れた時は目を閉じていると気持ちよくて寝ちゃうんですよね。

しげりんさんへ
カタログはあるんですがなんせ狭い部屋がタワーで占領されてしまったら・・・と思うと決心つかないんですよ(;´д`)トホホ…
 

しげりんさんはきっと可愛いでしょうから眠り姫なのかも!virgo

YUKIさんへ
うたた寝って本当に気持ちいいですよね。
でもパパさんが寝てると腹が立つのはなぜかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオは可愛いから許すんですが・・・・happy01

こたつとかでゴロンしちゃうとだめですよねぇ~^^;
あっという間に意識は遠くへ・・・。

レオくん、タワーほしいの~?
がんばっておねだりしてね♪

レオママさんなら、まだ良いですよ。
私なんて夜の9時頃から爆睡で、正気に返ったのが11時頃。
そのまま朝まで寝ちゃえばいいのに…すっかり目が覚めてしまって!
まあ、明日は日曜日だから良いかと
まだ起きてました~~~^m^

レオ君 すっかりパソコンラック占領しちゃってますね。
まあ、キャットタワーに似てない事もないんですけど(笑)
これじゃ、早くキャットタワー買ってあげるしかなさそうですねママさん!

レオ君、PCデスクを占領しちゃってますね。
あっ、ホントですね。キーボードをちゃんと下に隠してるhappy01
それにしても気持ちよさそうに寝てますね(*^-^)

こんばんわ、レオママさん
ぷぷ、私も用事のない日は一日中ソファに横になって、うつらうつらしています
こんな調子だから夢も現実も見境がつかなくなっちゃうんだろうね
昼寝は30分くらいならしたほうが脳がすっきりしていいんだって!

目がショボショボしていたの治った?
私も老眼が進んで、目がチクチクしたりショボショボしたりなんだ
これも老いることの自然現象だから仕方ないけど
ちょっと落ち込むよね

私は子供の頃から1年中眠いですよ~^^;
あ~あ~!
ついにレオ君にPCデスク占領されちゃったんですね!
やっぱりタワーを買ってあげましょう♪

イタズラっ子でも寝てる時のレオ君は天使~heart04

こんばんはhappy01
私も今日夕方から寝てしまいましたcoldsweats01
レオくん、PC周りがお気に入りの場所なんですね(^v^)
寝顔、めっちゃ可愛いlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44529158

この記事へのトラックバック一覧です: 乗っ取られたPCデスク:

« お手伝い | トップページ | 使用済み切手 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ