« 早すぎた春とゲ~リ~? | トップページ | 春の嵐 »

2012年3月30日 (金)

花の命は短くて・・・

パパが会社でプリンをもらってきた。restaurant

スカイツリー開業記念らしい。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなの調子に乗って食べてるから痩せられないんだ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

だから大半は人にあげてしまいました。(TωT)ノ~~~ バイバイ


001

002

パパ~僕も食べられるのもらってきてよ~coldsweats01

005

レオ君それ以上大きくなったら困るからいいのよ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はお友達に綺麗な花を頂きました。happy01

お庭に咲いていた河津桜とじんちょうげの花です。


008_2

いい香りが部屋中に漂っています。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


011_2

ママ~綺麗だね~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


016_2

僕とどっちが綺麗?


018_3

本当に可愛いでしょう。


019



020_2

こらこら  ストック食べちゃ駄目でしょ~wobbly


023_5

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

実は昨日仕事終わってからフェイスエステに行ってきたんです。

たまたまチラシで知ったのですが・・

近所のお家でやっているので気軽にいけました。

45分2500円でした。

レオママより7~8歳上のこの方は数年前までブティックを経営しながら化粧品のお仕事も30年くらいしていたと言うことでした。エステのお仕事は2年前ご主人を亡くされそれからはじめたらしいのです。

さすがとても綺麗な肌をしていました。( ^ω^)おっおっおっ

ご近所で行ってみたい方のために・・・

エステサロン セツ (043-259-6687)予約制です。


028_5

ご自宅なのでふすまが・・・( ´艸`)プププ

来月も行っちゃおうかな~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 早すぎた春とゲ~リ~? | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぷろんさんへ
今も部屋中沈丁花の花の香りただよっていますよ。
いい香りですよね。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
春そのものですよ。

エステと言うほどオオバーではないので気軽にいけました。
女は幾つになっても綺麗でいたいしね~

しまさんへ
名糖は牛乳やさんなのでプリンも作るんですよね。
底にあるカラメルが苦味があって美味しかったですよ。

ふすま見えちゃいましたね。
普通のお宅なので家庭的でした。
帰りもずくと自家製ラッキョウ漬けをいただいちゃいました。
美味しかったですよ。)

pochikoさんへ
pochikoさんはいつも美味しいもの作って食べているじゃないですか!
健康を考えたメニューで本当にすごいですよね。
プリンも作っちゃうんでしょうね。
でも近ければ届けましたのに。

chocoさんへ
本当にお歳のわりには綺麗な肌でした。
シミ全然ないしファンデも薄くしかぬらないんですって。
レオママも頑張ろうかな
( ´艸`)プププ

河津桜と沈丁花、こちらまで匂ってきそうです。
綺麗ですねhappy01
お花の横でポーズをキメてるレオ君も
とっても可愛いですよ♪
エステ、一度も経験ありませんweep
お仕事して外へ出ているレオママさんは
きっと年齢よりお若くみえるのでしょうね。
エステサロンの方の艶々お肌にビックリです。
シミなんて無いのでしょうか。
シミが増えた私、ちょっと凹みましたsweat02

お~!
スカイツリーにあやかってますねw
東京プリンだけど作ってるのが名糖なのがnice!?

エステの方、お肌つるっつる♪ですね~。
ふすま?
うんうん、かえってリラックスできるかも^^

もったいな~~い、美味しそうなプリンなのに!
近くだったら即もらいに行ったかも(笑)
そんな、プリンくらいじゃ太らないですよね!
ダメ? やっぱり太りますか^^;

河津桜と沈丁花、もう咲いてるのですね。
我家の沈丁花、やっと雪囲いを外したばかりですよ。

ホント、エステの人キレイなお肌。
ぴかぴかですねっ!!!
自宅で開業なんて、しかもお値段が安いっ!(笑)
これでは、毎月行かない手はないですねっ。
肌は28日で細胞が入れ替わるので、月1エステを続けたら
今より10才若い肌をずっと保てるかも♪
近かったら、私も行きたいです。

プリンおいしそう~!

本当!近かったら10個くらいあげたのに。
残念です~
プリンちゃんも甘くて美味しそうなミルクプリンみたいね( ´艸`)プププ
 

お~~~!@@
大量のプリンだぁ~~~sign03
私、食べる『プリン』も大好きなんです~heart01
2個くらい貰いたかった!(笑)

お花もキレイだけどレオ君の方が私は好きだよ~happy01

エステ行かれたんですね。
1回も行った事がないので興味があるんですが・・・
綺麗なお肌になりたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44693217

この記事へのトラックバック一覧です: 花の命は短くて・・・:

« 早すぎた春とゲ~リ~? | トップページ | 春の嵐 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ