« 小太郎くんです。 | トップページ | 早すぎた春とゲ~リ~? »

2012年3月27日 (火)

綺麗になったかな~

ん!地震?ヤダ~今夜は2回も揺れたよ!sad

岩手は5弱らしいではないですか?大丈夫でしょうか?bearing

夕べのニュースでやっていたのですが房総沖に新しいプレートが発見されたらしいのです。eye

それは今まで分からなかった相当大きなプレートらしくそれがずれたらマグニチュード8~9の地震が起きると言うのです。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今まで予想している地震よりかなりすごいらしくそれがおきたら多分関東地方は終わりでしょうね。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

僕も怖いよ~

015

今のうち綺麗にしちゃおう!

004

ペロン!ペロン!

007

べ~~~

010

ングング、プハプハ!

013

まねしないでよ~

014

ペロ~ン、ペロ~ン

016

ピチャピチャ(臭くなりそ~)

017

あ~疲れた!ママ~お腹綺麗になったか見て~

018_2

最高な気分だニャ~ン!

020

さて話はかわりますが・・・

ガソリンがドンドン上がりますね。

思い出しました。こんな話

草野球のかえりガソリンを入れにスタンドへ

いらっしゃいませ~

レギュラーですか?

いいえ 補欠です!????

(わっかるかな~?)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 小太郎くんです。 | トップページ | 早すぎた春とゲ~リ~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ
お母様の避難用リュックできましたか?
日本に居る間に親孝行ですね。
シアトルのチューリップどうしているでしょうね。
ソーダ君お水あげてくれているでしょうかtulip
楽しい時間は過ぎるの本当に早いですよね。

cocomamaさんへ
本当はもっと自分で毛づくろいしなさいといいたいくらいなんですよ。
体中抜け毛だらけで酷いんですもの。
おとなしくやらせるならいいのですが逃げ回るし困った子なんですよ。

しまさんへ
どこの子もペロペロするときってウプウプ。パオパオしてますよね。
なんとも言えず可愛いですよね。

ゆまるさんへ
地震が来るたび考えてしまうんですよね。
来た時は来た時なのかもしれないけれど本当に怖いんですもの(つд⊂)エーン
早くそんな事考えなくてもいい日がきてほしいです。

しげりんさんへ
そうですね。
あんな格好してたらオバかに見えますよね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
両手で体制を支えてるの面白いですよね。

mo-mo-hairさんへ
そうなんですよね。
ヌチャヌチャ音してますよね。( ´艸`)プププ
レオは本当に大きいと思いますよ。
後姿なんかまるでアライグマですものdespair

日本に来て3週間になりますが、あ、地震、ってわかったのは
先週かその前の1回きりで、あとはのーのーと寝てたりしてます(^^;
でも、万が一のことを考えて、母親用に非難リュックを作成中です。

↓↓
チューリップ!もうつぼみだ~!
シアトルの我が家のチューリップ、帰る頃には咲いてるかな?
日本を去るのはイヤだけど、現実はねー(涙)

今回の地震もちょっと・・・でしたね~
次から次と本当にイヤになっちゃいますね!

レオくんの毛づくろいは大変だね~
平常時でもしっぽの太いことcoldsweats01
これでタヌしっぽになったらヽ(*≧ε≦*)φ
自分であんまりやると大変だから、
ママにやってもらったほうがいいよ~。

レオくんのンペンペしているときのお手手、かわいい~♪

昨日の地震、我が家は全く揺れなかったのですが、大きかったみたいですね。
房総沖のプレートも気になります。
これがほかのプレートと連動して揺れたりなんかしたら・・・
想像したくないですよね~( ̄_ ̄ i)

こんばんわ、レオママさん
私もニュースで新しいプレートの事知って、怖ろしさにビビっています
房総半島には駿河湾に繋がる断層もあるっていう話だしねぇ
千葉で大地震が起きたら関東から中部地方までめっちゃめっちゃになりそう・・・
なんだか富士山噴火説もあるらしいし、もうどうしたらいいのか不安になっちゃう!

なんかコメで気弱になっていたので心配しちゃいました
でもおもしろ小話を書ける様で安心しました

うんうん。レオ君綺麗になったよ~shine
まねしないで!って言われてもまねしたくても
体が硬い私には無理だから!(笑)

地震・・・本当に怖いですよね!shock
今はただ大地震が来ない事を祈るばかりです。

わ〜レオくん!念入りなお手入れlovely
そうそう、お手入れは音立ててしなくちゃね〜〜笑
モヘアもよくぬちゃぬちゃ音立ててますsmile
それにしてもモヘアもしっぽ大きい方なのですが、、、
レオくんのしっぽに目が釘付け!!!
モフモフした〜〜いlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44655916

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になったかな~:

« 小太郎くんです。 | トップページ | 早すぎた春とゲ~リ~? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ