« 原因不明なんだって | トップページ | 罪滅ぼし »

2012年3月 6日 (火)

目指せマッチョ!

原因不明なんだって!にコメントありがとうございました。happy01

皆さんに大変ご心配おかけいたしましたがお蔭様で今日は90%くらいよくなりました。coldsweats01

多分痛み止めが効いているのかシップが効いているのか分かりませんが本当に楽になりました。lovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;

ママは困ったおばさんだな~angry

僕みたいに機械体操で鍛えなきゃだめだよ!punch

002


1・ 2 ・1・ 2 ・1 ・2dash

004


ちゃんと見ててよ~eye

005

ママもやってごらん! run

006

coldsweats01体操もいいけれど君が暴れると毛が落ちて凄いんだもの!

昨日お風呂場で思いっきりブラッシングしたんだよね。coldsweats02

凄い量の抜け毛でした。(汚いね~)

まるで子猫一匹分くらい取れたよ

024

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ところで午後から雨もあがり一人ボ~としていたので息子の畑にちょっとお手伝いに行ってきました。

まだ無理はしたくなかったので堆肥の袋の片付けや印の棒を立てたり位ですが手伝ってきました。 (息子の友達がお手伝いにきていました。)

013


半端無い広さなので歩くだけでつかれます。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

015

まだまだこれからって所です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

010

お家でお留守番だったレオ君には猫のきもちのふろくを見せたら恐々覗いていましたよ~

なんじゃこれ???

017



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 原因不明なんだって | トップページ | 罪滅ぼし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ!レオママさん大変だったんですね
大事にはならなくて良かったです
あまりご無理なさらないようにね

レオ君の抜け毛すごいねー
残して置いて羊毛フェルトみたいにレオ2号なんて
作れるんじゃないですか

cocomamaさんへ
cocoちゃんのところも二人分なら結構たまるでしょうね。
cocoちゃんは体も大きいですものね。
可愛い猫ちゃんでも作ってみてください。
うちなんか敷布団でもつくれそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しまさんへ
抜け毛ですが沢山集めて何か?と思いましたがいつまでおいたらダニでも発生しそうなのでそのつどすてちゃっています。
ちょっともったいないとも思うんですがこれからいくらでも貯めようと思えばやまるしね~

息子の始めた畑はブルーベリーとイチジクです。
2~3年後には摘み取りの出来る農園の予定です。

原因不明の痛み、回復されているようでよかったですね♪

レオくんの抜け毛、スゴイですね~
あっという間にレオくん人形サイズになっちゃいそう。
今は時間がないので、作れないけどいずれなにか作りたいな~って
抜け毛ためてます。フエルト人形みたいにしても可愛いし♡
と思ってためているのψ(`∇´)ψ

すっごい抜け毛ですね~!
集めておいて何か作れそうですね( ´艸`)

息子さん、畑やってるんですか~。
ひろ~~~い!!!
何を作ってるんだろ???

mo-mo-hairさんへ
あれでも背中とわき腹少しだけなんです。
お腹すごい塊あるんですが絶対やらせないんですよ。
いつものことですがレオママの手は引っかき傷と噛まれて赤くなった傷で恥ずかしいんです。
しっぽもすごいですよ。
夏にむかって抜け落ちるのかと思うとうんざりします。
クモの糸より細い毛なんでポアポアその辺飛んでいるので顔とかにへばりつくんですよ。
コロコロ無かったら生きていけないかも~coldsweats02

YUKIさんへ
ありがとうございます。
病院の先生が2日くらいで治りますよ!と言ったのがあたりました。
多分よくあることなのかも?coldsweats01

レオは何種類ものブラシ試しましたがやっぱり一番取れるのは専用のブラシですね。
ホームセンターなどでDVD流れてますよね。
ワンちゃんの毛がボアボア取れるあれです。
限が無いくらい取れるんで止めるタイミングむずかしいです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

原因不明の痛みbearing 心配ですねsweat01
だいぶ楽になったみたいなので良かったですぅ〜〜
お大事にしてくださいねsweat01

レオくん!なんかすっきりしてるな〜って思ったら・・・happy02
そんなに毛が抜けたのですね〜笑
そろそろあったかくなって毛が生え変わる時期かな??
モヘアもブラッシングしなきゃ〜〜coldsweats02
大人しくやらせてくれればいいのですがね。。。

こんばんはhappy01
突然の痛み、大変でしたねweep
無理しないでくださいね!

レオくんブラッシングの毛すごいですね!
普通のブラシでそれだけ取れたんですか?
それともファーミネーターとかですか?

ねこのきもち、そういえば今月まだ来てないです!
明日辺り配達されるかなhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44393977

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せマッチョ!:

« 原因不明なんだって | トップページ | 罪滅ぼし »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ