« 3月11日を忘れない! | トップページ | ストーカー君 »

2012年3月12日 (月)

おねだり上手のレオタン

virgoレオタンおはよ~

catママ~オハヨ~ お腹すいたよ~早くウマウマちょうだい!

003


ここだよ!この箱だよ~upwardleft

002_2

おねだり上手なレオ君です。あ~美味しかった!ペロンhappy01

001_6

お腹一杯になったから今度は かくれんぼしよ~よ。

005

001_5


001_4



001_2


ママが隠れても僕は見つけられるよ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

198

ママがどこにいるか知ってるもん。僕はストーカーだからね。

197

可愛いレオ君にならストーカーされても幸せなレオママです。heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はいいお天気でしたが風が冷たくて寒かった。

お昼休み雲をみていたら空に丸いものが飛んでいました。

風に流され勢いよく空高く舞い上がってあっと言う間に雲の中に消えてしまいました。cloud

多分風船だと思うのです。

昨日東北で震災の慰霊祭で風船飛ばしている場面があったのでそれが流れてきたのではないかと言う意見にまとまりました。

なんだかあんな風に放射能もとんで来たのかな~と思ってしまいました。coldsweats02


201



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 3月11日を忘れない! | トップページ | ストーカー君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ
時々すごい写真とれる事ありますよね。
カレンダー応募したいんですがなんだかよくわからなくて面倒であきらめちゃいました。
機械音痴のレオママは自力では何も出来ないんです~coldsweats02

ちゃこさんへ
レオママの体調ですがこれは華麗?(加齢)によるものなのでしょうね。
長い目で見ながら付き合っていかなければならないと思います。
心配ありがとうございます。
レオは毎日べったりさんです。( ´艸`)プププ

cocomamaさんへ
怖い時代に生まれてしまったんですね。
これからの人達のことを考えると申し分けなさで一杯です。
あまりにも日本人は楽な生活を求めすぎた結果でしょうね。

フフ〜レオくんストーカーなら大歓迎ですねhappy01heart02

3枚目のレオくんの写真すごくいいですね〜〜lovelyup
どこかに応募されてみてはいかがですか〜〜??
モヘアも毎年応募してる日めくりカレンダーがあるのですsmile
やっぱりカレンダーになると嬉しいheart02

こんにちは
レオママさん心配しておりましたが体調どうですか?

男の子は甘えたさんが多いと聞いた事ありますが
レオくんも例外じゃなさそうですね♪
ママ一筋なんだ、ストーカーされる方は
嬉しいでしょう、今日もレオくんかわいいね

レオくんにストーキングされるのは幸せねlovely

放射能…そうですね きっとそんな感じで
散りばめられて…
あの地震 津波が来なかったら あんなに亡くなる人もいなかっただろうし
原発もあんなことにならなかっただろうに… なんて考えてしまいますdown

しげりんさんへ
しげりんさんだってかわいいかわいいぷりんちゃんが居るじゃないですか!
それにみゆきちゃんもルナちゃんも・・・
レオママからみたら羨ましいです~

どこの子もそうなんでしょうがレオはママの顔見えるところなら風呂場もトイレもベランダもついて歩いていますよ。
寝室だけはのぞいてみてるだけで朝起こしに来るときだけ入ってきます。
変な子なんですよ。( ´艸`)プププ

いいなぁ!いいなぁ~sign03
私もレオタンにストーカーされたいnote
レオタンはホントレオママさんの事を愛してるんですね。
こんな可愛いレオタンに愛されて幸せ者ですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44469390

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手のレオタン:

« 3月11日を忘れない! | トップページ | ストーカー君 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ