« 子守のオバチャマ(古っ) | トップページ | 人生とは・・・アハハハハ~だね! »

2012年3月22日 (木)

春はまだか?

毎度毎度の残業!疲れた~sad

今日は何となく春めいた感じがしていたが会社の食堂から見える桜の木はまだまだ蕾は固い感じです。

003

だいぶ日が延びたようで5時まで残業してもまだまだ明るい!

帰って花壇を覗くとだいぶ雑草が生えてしまっていた。

30分くらい雑草抜きをしてスッキリ!

チューリップ蕾がついていて嬉しくなっちゃった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

僕は毎日眠いんだな~

006

ホニョホニョフニャ~

005

実はこのブログは前に使っていたノートPCで更新しています。

ずっと使えなくてしまってあったのですが、すべてのファイルを消去したらすんなりアップできました。

やっぱり使い慣れたものがいいな~happy01

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 子守のオバチャマ(古っ) | トップページ | 人生とは・・・アハハハハ~だね! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ
今年は異常ですよね。
もう少し春らしくなってもいいと思うけれどね。
日本に居るうちに絶対春は来るでしょう。
桜満開の春を楽しんでね。

本当に今年の日本は寒さが厳しいようですね。
3月の里帰りも、もっと春めいた気候を想像していたけど
シアトルのまんま、真冬の格好で十分で
まー、それはそれで助かりましたが(笑)

今日は、それでも何となく暖かいですね。
このまま一気に春めくのでしょうか?
気になるところです(^^)

poghikoさんへ
会津はまだまだ春は遠うそうですね。
pochokoさんちの周りは広いからどこまでも飛んで行ってしまいそうですね。
こちらも寒いですがどことなく春を感じます。
今日はホームセンターでミリオンベルを2株買いました。
ピンクとキイロです。
絶対大きな株にしてみせます。
いつも失敗してるんですが・・・・

しげりんさんへ
容量が満杯になると動かなくなるんですよ。
写真は何処かに移してから消去すればいいですよ。
試してみてください。
ゴミ箱もきちんと空にしたり電子メールなども消去したらさくさくうごきました。

なかなか暖かくなりませんね。
こちらでも春めいて来たかと思うと雪や雨だったり
しかも昨日なんか強風で、家の前に置いた発泡スチロールの箱が
吹っ飛ばされてしまいましたよ。
いつになったら春爛漫になるのでしょう。
春よ来い早く来い…。

私もレオ君と一緒で毎日眠いよ~sleepy

えっ!全てのファイルを消去するとPC復活するんですかぁ?@@
前のPCでちょっと試してみようかな~note

しまさんへ
お兄ちゃん引越しちゃうんですか?
就職とかで遠くに行ってしまうのでしょうか?
淋しくなりますね。
子供は幾つになっても心配ですよね。

yukiさんへ
大阪も暖かくなってきましたか?
みぃこちゃん達もよくねてますか?
朝起きるの辛くて~(´;ω;`)ウウ・・・

cocomamaさんへ
毎日の残業ですが有難い事なのでしょうね。
最近は出来るだけ残業禁止の会社が多いとききます。
家の会社はパートの女性だけで130人近くいるんですが平均90人くらいは毎日出勤してるんですが働く時間がマチマチなので4時すぎるとどんどん帰ってしまい5時までの人達だけでは間に合わなくなるらしく毎日あせりまくっているみたいです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
レオは寝るのが仕事ですから文句も言えませんがね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

キイロトリさんへ
体調よくなって本当によかったですね。
暖かくなり気持ちもリラックスしてきたのでしょう。
更年期障害になるには早くないですか?
そうだとしてもあせらずのんびりやり過ごす事が大事ですよ。
チューリップですがミニなんで小さくて可愛いんですよ。tulip

mo-moーhairさんへ
モーちゃんママさんは花粉症なんですか?
大変ですね。
今年はどんな具合ですか?
春が遅い分花粉も飛ぶのおそいですか?
レオは薬のせいではなくただの寝ぼすけなんですわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
楽しみな春も花粉症の方々にはお気の毒ですね。think

お仕事忙しいんですねぇ~。
お給料はたくさんになるけど毎日だとしんどいですね。
でも、仕事があるのは幸せなことですよ~。
ワタシなんて未だ仕事見つからないもの^^;

・・・って、今月は兄ちゃんの引っ越し準備とかあって落ち着かなくて何もしてないんだけど~w

こんばんはhappy01
残業続きですか、お疲れ様ですwobbly
春はすぐそこまで来ているようですね♪
ぽかぽかしてきたら眠くもなるよね~レオくんbleah

毎日の残業お疲れさまです。

レオくん、春眠暁を覚えず… 風流なネコしてますね。
冬も良く眠り、春も良く眠り…本当にネコって羨ましい。。。

チューリップの開花楽しみですねtulip

こんにちは~。
ご心配かけました。
おかげさまで、体調が良くなりました。(どうも、更年期障害かもしれませんね(;´д`)トホホ…。)
腰痛もすっかり無くなりました。(今は、絶好調です。)

あれま。レオママさんのチューリップには、もう蕾があるんですか。
「やっと芽が出たー」とチューリップの球根を植えた娘が私に報告してきたので見に行ってみると、やっと1~2㎝出た所でした。我が家のチューリップは、いつ咲くのやら???

ちょっと〜づつようやく春らしくなってきたかな??
やっぱりあったかくなってくるとウキウキしますよね♪
わたしもレオくんと同じで花粉の薬のせいで毎日ねむねむですぅ〜〜〜
おばけのお手てがかわいいなlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44596149

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだか?:

« 子守のオバチャマ(古っ) | トップページ | 人生とは・・・アハハハハ~だね! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ