« 雪 | トップページ | 桃の節句 »

2012年3月 2日 (金)

ドジバナ?

rvcar今日は朝から雨rain  休みの私は何をしようか考えた。sign02

そうだ!映画の無料券があるから一人でたまには映画でも行ってみましょうと・・・dash

2時から(戦場の馬)・・・ちょうどいい時間だ!

受付で(これでお願いします。) happy01

ハイ!お席は・・・・sign01

駐車券は・・・car

てな具合いで・・・・  eye お客様!この券の期限は過ぎております~????coldsweats02

え~うそ~!crying

よく見りゃ先月の23日までだったんです。(知らなかった。見なかった。てっきり無期限かと思っていた。)coldsweats01

だって友達が3枚もくれてこれで好きなときみられるから・・・・とくれたんだもの!sad

お客様!60歳過ぎていれば1200円ですが・・・angry

過ぎてね~よ!angry

では1800円でございます!happy01

すみません、今回はいいです。( ゚皿゚)キーッ!!(1800円も払って見ませんよ。)

笑えるでしょう!雨の中わざわざ出かけていってこの始末!

情けない!みっともない!がっかり!

仕方なくリサイクルショップをしてる友達の家に遊びにいってしまいました。car

僕みたいにお家で腹筋でもしてりゃ~いいのにね~

Photo

一昨日は夜8時ころチャイムがなりうっかりハ~イなんてでてしまいました。

こんな時間に来るのはたいがいNHKの受信料払えの人しかいないんですよ。

今まで払っている人やNHKさんには申しわけなかったけれど色々な事情ではらえなかったんです。

来るたび何とか帰ってもらっていたのですがもう仕方ないか!

覚悟をきめて払うことにしました。weep

でも衛星放送受信料って高いんですね。

毎月の計算でいくと2290円も取られるんですね。

なんだかホットするやら 頭にくるやら 後悔するやら複雑な気分でした。

我が家のように二人家族で平凡に生活していても毎月の出費は大変な額になります。

家賃、駐車場(2台分)、保険(生命と車)、光熱費、通信費、ローン(車)、交際費、等、等、・・・

人並みに生きて行くって本当に大変です。

又ガソリンも上がっているしこれからの生活を考えたら不安で一杯になります。

取り合えず健康でいなければならないのですよね。(まとまらない話でした)

今日のブログは暗くなってしまいました。明日は何か楽しい事あるといいな~happy01


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ

« 雪 | トップページ | 桃の節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テトママさんへ
そうですよね。雨だと憂鬱ですよね。だから頭が痛くなっちゃうのかな?
レオママは不思議な事に雨の日は鼻がくすぐったくてたまらなくなるんです。
ムズムズして触ってばかりいるんで真っ赤になっちゃうんです。( ´艸`)プププ
多分湿気で鼻毛が揺れるにかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオみたいに腹筋できないしね~
 
映画は安いときに見ればいいですよね。
夫婦50の1000円で見ること多いですねhappy02

確かに…映画!…1800円は高いですよね~
こちらでは月曜日は1000円、60歳以上も1000円(まだですが!)
夫婦50ってのもありますけど??
それと1日、10日、20日も1000円、
もう絶対1000円以上払ってまでは見ませんよぉ~
ヒューゴの不思議な発見?見てみたいとこなの(*^^)v

レオ君のお腹!立派ですぅ~
まあテトとしては「ひとごと(?)ではありません」が~
ヒトも腹筋体操、大事ですけど?猫も??
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
↓雪、こちらもすごく降りました!でももう解けちゃったけど~
雨、なぜか、頭痛くなるんですよ~うっとおしい気分ですよね?
ま!お友達との会話のほうが楽しかった、と言うことで!
さてさて、ではでは、おやすみなさい~!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44344939

この記事へのトラックバック一覧です: ドジバナ?:

« 雪 | トップページ | 桃の節句 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ