« お宮参り | トップページ | 目指せマッチョ! »

2012年3月 5日 (月)

原因不明なんだって

昨日のお祝い事の最中の事でした。gawk

会もそろそろお開きと言う頃、突然、背中に(左側ケンコウ骨の内側)痛みが走り、息をするのも、荷物を持つのも、体を曲げたり起こしたりするのも大変なくらい痛くなってしまったのです。

本当に突然でした。sadcoldsweats02wobblybomb

それまではみんなで写真を撮ったり赤ちゃんを交代で抱っこしたり普通に食事をいただいたり全く無理なことはしていなかったんです。restaurantcafecameranotes

パパさんは飲んでしまったしレオママ仕方なく1時間以上の道のりを運転carして帰ってきたのですがその間もブレーキをふんだりミラーを見るため顔をそらしたりするだけで痛みが走り本当にやっと帰ってきました。crying

家について横になっても寝返りも辛いくらいでした。

朝起きてもまだズキズキするし会社はやすみました。bearing

そして病院に行ったのですがレントゲンの結果は予想どうり異常なし。hospital(大体 話し聞く前に首のレントゲン撮るっておかしいですよね。)

そして原因は分かりません!と言われやっぱりね!って感じでした。(´ρ`)ぽか~ん

ただ昨日抱きなれない赤ちゃんを5~6分抱いたのがいけなかったのかな?なんて思ってしまいました。

大事なよそ様の赤ちゃんですし緊張していたのかも?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

(そんな事言ったら赤ちゃん家族に申し訳ないけれどね)

結局痛み止めのロキソニンとシップもらい帰ってきました。hospital

日ごろ会社で重たい箱や雑貨を嫌ちゅうほど持ち上げているので運動不足ではないはずなんですが・・・・(5キロの赤ちゃんは体によくなかったみたいです)┐(´д`)┌ヤレヤレ

009

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は朝からず~と雨で寒くて最低な気分でした。rain

レオはママのあとばかりついて歩いていました。cat

こんな小さなゴミをずっと咥えて遊んでいましたよ。( ´艸`)プププ

006

別に楽しいわけじゃないんだよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

007

雨でべランダも出してくれないしやることないからさ~(゚Д゚)ハァ?

008

ママ 明日は治るといいね~

ママがつまらなそうだとレオもつまらないよ(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« お宮参り | トップページ | 目指せマッチョ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お薬飲まれて落ち着きましたか?
原因不明っていうのは、本当に嫌ですね~。
痛みの中、運転お疲れ様でした。

お大事になさってくださいね。
原因不明・・・・加齢と共にあちこち不具合が出てきますよね。
若いときと違って、気を使ったり疲れがたまっただけでも
具合悪くなったりしますからdespair
レオくんも心配してくれているのですね。
ママがお家に居ることも嬉しいのでしょうね。
可愛いなぁ~happy01
私のところへ来てくださっているのに、コメが時々でごめんなさい。
記事は毎回拝見しています。

あらら、レオママさん、それは大変でしたねっ!
原因不明、ってゆーのが厄介ですねぇ。。。
原因がわかれば、ちょっと安心?出来るのにね。
これじゃ、対処の仕様がないじゃない、と
私だったら思ってしまうな。
とは言っても、痛みがあるのはとっても大変!(><)
すじ違いなのかなぁ。。。?
お大事にしてください。

それにしても、女の子に見えるくらいかわいい赤ちゃんですね。^^

pobhikoさんへ
不思議ですね。
あんな軽い赤ちゃんが原因なら笑っちゃいますね。
まして自分の所にも1歳の孫が居る身でね。
知らずに力入ってしまったんでしょうね。
まだ少し痛みますが薬効いているみたいです。

赤ちゃんを抱くって、けっこう気を使うのかもしれませんね。
私は以前孫太郎を抱っこしていて膝をやられちゃいました。
整形外科医が言う事には、赤ちゃんを抱っこする時は
腰や膝を痛めやすいので、なるべく腰掛けながらとかにすると良いらしいです。

でもホント何だったんでしょうね?
早く痛みが取れますように!

しげりんさんへ
ありがとうございます。
たまたま明日、あさってが休みだったんでラッキーでした。
のんびりさせていただきます。happy01

キイロトリさんへ
ありがとうございます。
痛み止めがきいているのかだいぶ楽になりました。coldsweats01

無理しないでくださいね。
お大事にしてください!

原因不明なんですか?
大変ですね・・・
レオ君も寂しいだろうし
無理せずゆっくり休んで回復するといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44379308

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明なんだって:

« お宮参り | トップページ | 目指せマッチョ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ