« 罪滅ぼし | トップページ | ちょっとお休みします! »

2012年3月 8日 (木)

美しい開脚?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

雨ばかり降ってるとどうも湿っぽくていけないな~smile

オイラのこの辺も湿っぽくて彼女でもいたら嫌われちゃうよ~coldsweats01

011

お~とっとっとぉ~ 苦しい~!angry

ペロンじゃなくてべろ~んってとこかな?bleah

しかし笑えるね~目の上の日本線はなんだい?pout

昔 エイト(8)マンてのがいたよね!そんな線入っていたようなきがするな~sign02

010

だけどでっかいベロだね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(見てるほうがはずかしいな~)

009

足だってそんなに開いたら関節はずれな?

008

ほっといて~~~!ペロンペロン開脚~~~~

012

たのしんごもすたれちゃったからね~


013

柔軟体操でもしてるみたいだね?

レオママは絶対出来ませ~ん(/ω\)ハズカシーィ

016

長い足だから大変だね~(頑張れ)

臭いの消えた?coldsweats02

018

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ところで昨日のテレビでこんな事を言っていたのですがお気にさわったらごめんなさい。

左利きの人は右利きより9年寿命が短い!って

なぜかと言うと今の世の中 右利き中心に動いているため左利きの人には不利なことが多く事故などにあう確立がおおいらしいのです。

そのため怪我をする確立も多く平均寿命が少なくなってしまったらしいのです。

現にレオママの姉の子も左利きで機械に巻き込まれ左手を肩から失ってしまった子がいます。可愛そうですがどうしてやることも出来ませんがなるほどな~と思った話でした。

左利きの方がいたら少しでも気をつけてくれたらいいな、と思いました。

(変な話でごめんなさい)

« 罪滅ぼし | トップページ | ちょっとお休みします! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

左利きにコメントありがとうございました。
意外と多いのに驚きました。
昔は箸と鉛筆は無理やり直されていましたよね。
右利き人間としては左利きの人は本当に大変な事が多いのでは無いかと思いちょっと同情的に見てしまっていましたが本人はそれが普通なのですから失礼な見方でしたね。
器用な人が多いと聞きましたよ。

うちの孫太郎も左利きです。
ホント不便ですよ~
左利き用の練習用のお箸を探すのが大変でした。
世の中右利き用に出来ちゃってるんですね。
それでも最近は左利き用が、だいぶ出回る様になりました。

レオ君と同じ格好をしたらいい美容体操になりそうですが(笑)

こんばんはhappy01
レオくんもっふもふですねhappy02
開いたあんよが可愛いですheart01

左利きの人は何かと不便なんでしょうね。
事故等本当に気を付けて欲しいですね!

我が家の爪切りはダンナが抱っこして私が切ってます(*^-^)

レオくん、毛が長いから手入れも大変よね~。

うちの長男も左利きですよ。
ワタシが子供のころと比べれば左利きも直すことなくだいぶ見かけるようになってきましたけど、食事の並びとかは肘がぶつからないように注意しなきゃならないですね。
大きな事故は怖いです。

レオくんの毛づくろい可愛い~(≧m≦)
あんまり可愛いから、チョんって押してコロンってさせてみたい
うちの子たちは、日々そんな事されています(^^ゞ

左利き、うちは母と弟は左です。
世の中、右利き用にできているものばかりですものね。

こんにちわ、レオママさん
あのぅ・・・私、左利きですぅ
小学生の頃に父親に強制的に治されたけど、箸と鉛筆以外はやはり左を使います
だから9年ではなく4.5年位寿命が縮まっているのかもです

右利きの多い日本人の中で生活をするのは、やはりハンディを感じています
人と話す時右と左を間違えて説明したり、ね
パッチワークの縫い方も逆になっちゃうしね
でも私はめげずに、健康で長生きをしたいと欲張っていますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44419501

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい開脚?:

« 罪滅ぼし | トップページ | ちょっとお休みします! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ