« 綺麗になったかな~ | トップページ | 花の命は短くて・・・ »

2012年3月29日 (木)

早すぎた春とゲ~リ~?

ママ達はお出かけ!昨日は淋しくお留守番でした。(´・ω・`)ショボーン

058

茨城県ひたちなか海浜公園に行ってきました。

003_2

午前中はお天気もよくチビちゃんとママとレオママとパパの5人で行ってきました。

向こうに着いたら2時くらいになっちゃった。

チビちゃんもトコトコ歩くようになりました。(かわいい時期ですよね)

005_2

園内何週でも乗れるバスに乗り水仙の丘に到着!

014

丘には早咲きの水仙と菜の花が咲いていました。

019

同じ黄色で埋め尽くされいい香りがただよっていました。

020

梅の花も綺麗でした。

023

でも咲いていたのはここだけ!

025

本当は松林の中も何種類もの水仙で埋め尽くされるはずがまだまだ蕾がかたく凄く残念でした。(早すぎた~)

026

まごちゃんはバギーに乗ってご機嫌でした。

028

着いて1時間もしないうちにドンドン暗くなりついに雨がポツポツふりだしちゃつたのです。(天気予報当たったよ~!)

孫ちゃんは花を見てから遊園地で遊ぶつもりでいたのに本降りになってしまい何も乗らず車に飛び乗って帰る事になってしまったのです。

021

仕方なく又2時間かけて帰るだけでは孫ちゃん達が可愛そうだったので途中大型ショッピングモールにある観覧車に乗せてあげる事にしました。

雨はやんでいて太陽が沈む寸前に観覧車に乗れたので夕日が本当に美しかったです。

043

観覧車を覗く恐竜にチビちゃんはびっくり!

055

本当に美しかったですよ~

044

所で夕飯はショッピングセンター内のフードコートで炭焼き焼き鳥丼と味噌汁セットをたのみました。しかしその味噌汁の不味さにびっくり!

テレビでCMやってるお店なんですよ!

それも丼についているのではなく70円で追加したんです。

味が全然なくてぬるくて油揚げは生でこんな不味いの初めてたべました。

パパにも飲んでもらったら何だこれ!って感じでした。

さすがに残して帰りお店の人に(味が全然ないですよ!)と思わず言ってしまいました。本当ならもっと言ってやりたい心境でしたよ。

お客にだす味噌汁の味みくらいしてから出しなさいよ。飲んでみな!といいたかったね~!(抑えて抑えて我慢我慢)

061

この味噌汁が原因かどうかわかりませんが夜中布団に入って寝る頃急に胃がむかつき吐き気とゲ~リ~で2時間もトイレから出られなくなったのです。

何度も何度も上からと下からすべてのものが出てしまった感じでした。

寒気はするは胃は痛むは本当に辛かったのです。

おさまり眠ったのは3時近くになっていました。

何とか朝には元気になって仕事も行くことが出来ましたがなんだったのでしょう。

003 

我が家の花壇の小さな春です。

001

かわいいチューリップが咲きました。

002 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 綺麗になったかな~ | トップページ | 花の命は短くて・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ
久しぶりの体調不良でした。
消化器系の不調はトイレから出られなくなるのが辛いですよね。
今日もまだ少しゴロゴロお腹鳴ってます。
明日は完治してほしいな~

水仙の黄色は本当に綺麗ですよね。

こんばんはhappy01
水仙すごく綺麗ですねhappy02
そして夕日が素晴らしいですshine
お庭のチューリップも良いなぁtulip

味のないお味噌汁は残念でしたね。
しかもお腹壊したなんてbearing

cocomamaさんへ
お蔭様でなんとか仕事もいかれました。
でもまだ体重は戻っていないんですが来月同窓会あるんで太らないようにしようと思ってます。
今日も消化の良いものを食べるようにしてます。
本当にインスタントのほうがず~と美味しいですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

黄色はやっぱり春の色ですよね。bananachickmoon3sign02

水仙キレイですね~
黄色って、やっぱり春の色ですね!!
そちらでも、まだはやかったんですか・・・
こっちが咲いているわけ無いですね~

2時間も苦しんだなんて…大丈夫ですか?
丼の店なら味噌汁のオーダーってたくさん入らないのかしら?
インスタントのほうが全然旨いって物出している見せは腹立ちますね(-゛-メ)
お大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44682376

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎた春とゲ~リ~?:

« 綺麗になったかな~ | トップページ | 花の命は短くて・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ