« 花の命は短くて・・・ | トップページ | エイプリルフール »

2012年3月31日 (土)

春の嵐

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今日は怖かったな~typhoonrainsprinkle

002_2

あんなに凄い風と雨が吹きつけて一人の留守番は嫌だよ。

だって僕ん家ボロ屋だから凄いガタガタするんだ~(ママごめん本当の事言って)

ママ帰ってくるの遅いんだよ!

仕方ないでしょう!毎日残業なんだから!

001_2

ね~レオ君!パパから電話あったよ!

朝ウンピーふんずけてそこらじゅうあるいたんだって?

パパ仕事行く前掃除大変だったって怒ってたよ!

005

ムニャムニャ!

僕知らないよ~

ずっと寝てたし~

004_3

は~ 知らない!知らない!

僕じゃないかも~???

003_2

レオ君 オチリ汚かったよ!

最近落し物多くない?

終わったらすぐ飛び出してくるからじゃないの?

夕方には雨も風も治まったけれど家の中はホコリだらけ!

すさまじい春の嵐が通りすぎて行った午後でした。

レオはママがいると安心して楽しそうに遊んでいます。

« 花の命は短くて・・・ | トップページ | エイプリルフール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ
日本中春の嵐吹きまくったのかな?
ホコリが凄くて目も開けられないくらいでしたね。
その後の雨はホコリを洗い流してくれたのではないでしょうか?
それに花壇に水あげずにすんでよかったですがね。

この前車洗ったばかりだったのにな~(*≧m≦*)

YUKIさんへ
レオママ居なくて仕方なく掃除したらしいのですがちょうど食事中だったらしくご飯食べたくなくなって辞めたんですって。( ´艸`)プププ
普段トイレの掃除もしたことないからママが居ないときぐらい面倒みてやってほしいよね。coldsweats01

キイロトリさんへ
わざわざコメントありがとうございます。
お薬効いていなかったら息するのも辛いのではないですか?
無理せず早くよくなってね。
レオママは今までに骨折は無いですが太ももの疲労骨折とお風呂で長湯しすぎて貧血起こして台所に倒れてアバラヒビはいったくらいです。
でも本当に痛くて大変だったからキイロトリさんの辛さ分かるの。(´;ω;`)ウウ・・
お大事にね~

しげりんさんへ
春は待ち遠しいのに実際は風が強かったり黄砂が飛んできたり花粉症の人は大変だし、いいことばかりじゃないですね。
昨日はお風呂場とトイレの窓開けて行っちゃったので凄いことになっていました。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

レオ君のねじゅみさん出しておくと遊ばないのにしまうと出したくなるみたい。( ´艸`)プププ

こちらも風が強かったですよ。
しかも雨まで降ったりで散々でした。
そんな中、レオ君は一人?一匹でお留守番エライですね。
ちょっとくらいの粗相は大目に見てあげてくださいね~~^^

こんばんはhappy01
そういえば昨日は関西も結構降ってました!
あらっ、レオくんうんP踏んじゃったのねcoldsweats01
終わったらすぐに飛び出す!!
ちゃちゃも一緒ですcoldsweats01
パパさん掃除お疲れ様でした!
レオくん、楽しそうに遊んでますねwink


今日の突風は、すごかったですね。
レオママさん飛ばされませんでしたか?大丈夫?
私は、ゲンゾウと2人で、爆睡してました(≧∇≦)
(痛み止めがきいていました。)

それから、コメント、ありがとうございました。

今日の嵐凄かったですね~!@@
レオ君、ひとりぼっちでお留守番してたの?
それは怖かったよねぇ・・・

レオ君の遊んでるのはネズミのオモチャかな?
チョイチョイしてる姿がとっても可愛かったheart01
やっぱりレオママさんが近くにいると安心するんでしょうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44703842

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 花の命は短くて・・・ | トップページ | エイプリルフール »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ