« 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月3日 »

2012年4月1日の記事

2012年4月 1日 (日)

エイプリルフール

早いもので今日から4月ですね。

今日は日曜日ですが出勤でした。

昨日の大風のため広い構内はホコリだらけ・・・・

あ~地震だ~怖いよ~

あ~心臓バクバクだ~!

やだ~も~

福島の人達大丈夫かな?

あわててレオはキャリーに入れたよ。

018

静かに入ってるからもう少し入れておこう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少し落ち着いたので続けます。

朝こんな格好で(ママ~ここで寝てもいい?ときいたんです。(本当です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ)

もちろんだめ~といいましたよ!

003

ところで今日は家について大掃除ついでにストーブをしまいました。

寒いと言ってもストーブつける程でもないし邪魔なので本当にすっきりしました。

レオ君はカゴベッドにギューギュー詰めで寝てました。


012_2


頭と首痛くないのかな?

013

そのうちこんなところでこんな格好で寝てました。

014

レ~クン何してるの?

体いたくないの?

平気だよ!

017



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ