« 2012年4月3日 | トップページ | 2012年4月6日 »

2012年4月4日の記事

2012年4月 4日 (水)

パスポートとったど~!

四連休二日目!パパも休みだ!( ^ω^)おっおっおっ

さ~今日は何しよう?そうだ!パスポートを取りに行こう!dash

レオママまだ海外に行った事がないので持っていないのです。(パパは持ってるけれど今年の10月で切れるんだって。)airplane

ネットで調べて必要なものを揃えいざ!cardash

旅券発行センターなる所には沢山の人が来ているのには驚きました。smile

本当は取ったところで海外旅行の予定もないんです。ただ持ってみたかった。(´;ω;`)ウウ・・・

でも絶対今年中に行くぞ~!せめて韓国!せめて韓国!せめて韓国くらい行ってみたいのよ~~!(子供達みてる~~~???)coldsweats01papermoneybag

そんなわけでいつでも行く気になれば行かれるぞ~(先立つ物が・・・・・)

catえっ!

ママ達 僕はどうするの?

さ~!考えていないわ~???( ´艸`)プププ

酷くない?crying

004_2


きょうね、パパとホームセンターでレオのキャットタワー探したの。

でもレオ君は大きすぎて売ってるのでは無理ってわかったの。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

乗るところとか小さすぎてはみ出しそうだし丸い入り口なんで入れそうもないよ!

それでパパと色々考えてこんな台を作ってあげました。

昔からある台にダイソーで網を買い結束バンドで止めてその上に裏がゴムの床にはるフェルトみたいのをバンドで固定したんです。


008

大きい体も十分乗れてゆっくり寝られるでしょう!今もそばで寝息を立てて寝てますsleepy

009_2

そしてお留守番の御褒美に猫草を買ってあげたら夢中でなめたり引き抜いていました。

007

今日はパパのおごりで幕張PAで海鮮丼を頂きました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

美味しかったです~(/ ^^)/アリガトネ

001

PAに美味しそうなパン屋がありちょっと高かったけれどアップルパイも食べちゃいました。

痩せたいと思うと余計食べちゃう心理は何?(もうすぐ同窓会なんだってば~)pig


002



003

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そうそう昨日の皮膚科の件にお答えします。

私が7~8年前によく通っていた病院の形成外科が美容外科と同じレーザーがありシミやほくろを保険内料金で取ってくれました。

先生がよく言ってましたがこれと同じ事を美容外科でやったらウン十万円かかるんだよ!

うちの機械は美容外科でつかっている機械と全く同じだからね。と言ってました。

顔中のシミにレーザーやっても一万円くらいでしたし顔の小さなほくろも何個取っても一万円くらいでした。手の甲とかもやってもらいました。

今はそれなりの皮膚科でもシミやほくろはレーザーで取ってくれますよ。

近くに形成外科や皮膚科があれば聞いてみるといいとおもいます。

幾つになっても無駄な抵抗と思いつつ綺麗になりたいんですよね~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年4月3日 | トップページ | 2012年4月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ