« 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月11日 »

2012年4月10日の記事

2012年4月10日 (火)

乳歯が抜けた

008

おめえに食わせるタン麵はネ~!downsign02

なんて言ってるわけではありませんので・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日病院で爪切りをしてもらって帰ってきたらこんな顔になっていたと笑いものにしたレオママです。smile

実は右上犬歯が乳歯のままだったレオ君の歯が多分暴れた拍子に抜けてしまったらしく見たらなくなっていたのです。

それで歯茎に唇が引っかかってこんな顔になってしまったんです。( ´艸`)プププ

あれから何度もこんな顔のまますましているんですもの!

笑っちゃうよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

多分永久歯ないみたいで生えてくる様子ないですもの!

人間ならレントゲン撮って鍔の中にあるか確かめられるのですが・・・仕方ないね~

まだ2歳だからもしかしたら生えてくるかもね~?

そんな事とはつゆ知らず!

027


お気に入りの腕交差ポーズでリラックス(コックリ、コックリ)春だもんね~gawk


026

ママは今日は仕事頑張ってきましたがおとなしく寝てないからまだ鼻声ですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ smile


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村






















 

消えちゃった

長いブログやっと書き終わって送信と言う時に全部消えちゃったの!

あ~悔しい!時間無い!仕方ない!写真だけ更新して明日詳しいお話書きます。

全く悔しい~です。 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

寒さよけのダンボールもなくなりリサイクルショップでかってきた棚に植木を移動してベランダが広くなったのでレオ君は夜中までお外にいました。night

024_2

実は日曜も風邪気味で調子悪く夜になったら38,5度の熱が出てやはり早めにねちゃいました。think

しかし月曜は仕事でしたがまだ喉が痛くて鼻水もでていたので休んでしまったのです。happy02

午後にはどうにか元気になり家の中にいるのがもったいなくて友達と1時間だけ花見に行く事にしました。(休んだのに?)(ノ∀`) アチャー

車で1時間くらいのところにある小林牧場の桜を見るのが毎年の恒例だったのでどうしてもいきたかったのです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

011_2

この日はとても暖かくて気持ちよくマスクしてのお出かけでしたが本当に来た甲斐がありま

た。scissors

013_2

ここは昔から競馬馬の調教の為の牧場の入り口なのですが桜が見事に咲く頃は両側に沢山の露天がでて賑やかになります。horse

008_2

青い空に薄いピンクの花びらが優しい気持ちにしてくれますね。happy01

010_2

去年のブログにも書いてありましたが毎年必ず立ち寄り買うお好み焼きやさんがあります。

014_2

何十軒も並ぶ露天にこの店だけはいつもいつも長~い行列ができるんです。

このおじちゃんに必ず今年も来たよ!と言うと毎度~と言ってくれます。

ブログに載せたいからと言ったらこの前も載ったんだよ~なんてうれしそうにポーズとってくれました。camera

015_2

本当に美味しいんです。これ500円なんですが今年は孫にもお土産で4つ買いました。30分位並んだの)

016_2

友人と少しおしゃべりしての帰り道ゆうやけにこいのぼりfish?が泳いでいたので車を止めて1枚!

018_2

孫ちゃんが入園なので気持ちだけのお祝いを渡しに寄ったんです。

お姉ちゃんは可愛いハンカチとプりキュアのテッシュを喜んでくれさっさとお家の中に行ってしまいました。(´ρ`)ぽか~ん

ちびちゃんはやっとアンヨが出来るようになったのですが少しの坂道も怖いらしく泣き出してしまいそれをみてこっちは大笑い!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

022_2

だってこの泣き顔本当に笑えますよね。(可愛すぎ~)大きなシャボン玉製造機を持って!

後姿に哀愁が????(ガハハハッハ)

息子の幼き日の姿によく似てるの!

019_3

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ