« 2012年4月10日 | トップページ | 2012年4月12日 »

2012年4月11日の記事

2012年4月11日 (水)

変顔レオ君

ママ~昨日のあれっ!なんだよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

僕の恥ずかしい顔出すなよな!coldsweats02

河本に言われたらどうするの?パクッタ!なんて・・・・   (見てないから!)


006

ほらほら!又こんな顔出して~

これってママのシャッターチャンス悪いだけジャン!sad

025

レオ君、パパの邪魔ばかりしてるから証拠写真さ!camera

022

ネ~パパ 何見ているの?

028

あのね、レオの抜け毛が家中飛んでてまつ毛についたり口の中に入ったり大変なんだ。

だから少しでも家の中綺麗になるよう空気清浄機を頼んだんだ!

お金かかる子だよね~yen

035_2

ほ~らこんなふうにいたずらしてばかりいるからお家の中毛だらけになっちゃうのよ。


030

019
だってここに僕のおもちゃあるんだもん!

029_3


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



我が家ではお茶はすべて粉にしてしまうんです。japanesetea

レオママお茶が大好きで毎朝飲むんですが急須で入れると一杯で捨ててしまうのもったいないので粉にして全部飲んでしまいます。

ゴミも出ないし濃いお茶が飲めるし楽だし本当いいですよ。

今夜も200gミキサーで粉茶にしちゃいました。typhoon

005

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

来月半ば韓国行き決まりそう~

頑張って働かなきゃ!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年4月10日 | トップページ | 2012年4月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ