« 2012年4月11日 | トップページ | 2012年4月14日 »

2012年4月12日の記事

2012年4月12日 (木)

甘えんぼう

桜の花びらが風に吹かれてハラハラと散り始めました。cherryblossomtyphoon

まだ風邪っぴきsweat01のママは仕事!gawkそうそう休めないのでマスクして喉飴なめながら30分の残業をこなし帰り近くの京成バラ園に一人寄り道。dash

買わないつもりがやっぱりペチュニア4株、青じそ1本お買い上げ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

パパは休みだったらしく帰ったら居た!coldsweats01(休みだって言ってくれよ!)( ゚д゚)ポカーン

017

レオはパパと楽しく遊んでいたらしい!cat

いつものことですが一人へんてこな格好してここだよ~って泣いて知らせる。(;´д`)トホホ…


019


パパ~ ママ~ 見て~! ほら面白いでしょう!

022

早く見てって言っただけなのにすぐ写真撮るんだから!angry

や~めた!

024

昨日の粉茶の続きになりますがミキサーの後フルイに掛けないと芯が浮いて口の中に残ります。

ちょっと一手間ですね!

004_2

レオママ、毎日会社で飲むお茶とコーヒーの粉は可愛いビンに入れて持っていくんですよ。



004


さてさてレオ君ですが暖かい朝はお外で遊びたくてしょうがないんですよ。sun

この前買った棚は100金の金網で囲いました。

サボテン触ったらあぶないですものね。

012

014

それから偶然なんですがホームセンターでいざと言う時のために手で回して発電しながらラジオとライト、携帯の充電が出来るこんな物を奮発して買ったんです。(黒いほう)

ところが次の日パパの会社で無事故運転の御褒美に全員にこれと同じ機能のラジオをもらってきたんです。(白いほう)

わかっていたら買わずに済んだのに。2000円近くしたんですよ。

005

もらっておいて文句言ってたら罰が当たるかな?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年4月11日 | トップページ | 2012年4月14日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ