« 2012年4月12日 | トップページ | 2012年4月16日 »

2012年4月14日の記事

2012年4月14日 (土)

桜散る!

今日は一日中冷たい雨が降り続きせっかくの桜の花びらが・・・(来年も見られるよう頑張ろう)(´;ω;`)ウウ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のレオです。(ノ∀`) アチャー

ママがPC始めると必ず横でメェ~~~と泣きながら猛烈アピール!


061_2

昨日のレオ君!やっぱりこれだよ!(ママの脱ぎ捨てた靴下は見ないでくださいね(*^ω^*)ノ彡)


024

いたづらついでに いかが?


028

ゲ~ いい加減にしといて!おもちゃじゃないや~い!べ~~~~!


041

ママ もうしないでよ!わかった!


055

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

マ~綺麗な色。

生協にお買い物にいったら小さいけれど安いイチゴみつけました。

去年も作ったけれど今年もジャムつくります!


035


適当!適当!

036

適当にかき混ぜ煮詰めたらできあがり~

美味しく出来たぞ~


060


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



昨日は同窓会の最後の相談で仲間の家に集合でした。

友達の家のチャチャちゃんです。

うれしくってベロ出ちゃったみたい

002

明るいうちに近所の神社に散歩行きました。

桜も見事に咲いていました。

018

行く途中こんな綺麗な芝桜がいっぱいのお宅があり信号待ちの間にパチリ!

001

この花達は友達のお庭に咲いていました。down


016


011

010


009



017



013

花は綺麗に咲いていますがこの地区の竹の子やしいたけからセシウムが検出され農家は出荷停止になっています。

彼女の家の庭にもしいたけと竹の子あるのですがもう食べられないと残念がっていました。

これからどうなるのかまだまだ身近に不安が一杯あります。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年4月12日 | トップページ | 2012年4月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ