« 2012年4月18日 | トップページ | 2012年4月20日 »

2012年4月19日の記事

2012年4月19日 (木)

春爛漫

桜も日一日と葉桜になりつつあるが・・・チューリップ、水仙、ペチュニア、ストック、ビオラ、パンジー、桜草と何処の花壇も花で溢れている。

雪柳やレンギョ、なども綺麗に咲いている。

良い季節だ!sun

息子はゴールデンウィーク頃の田植えにむけて田んぼでの作業が忙しいらしい。

それにしても草一本取ったことの無い息子が農業を始めたのには驚いたが奥さんと二人, 一生懸命頑張る姿に感心して見ている。

毎月決まったお給料が入るわけでもなくこれからどんな試練が待ち受けているのかと思うと不安はあるが二人で決めた事なのだろうから見守るしかない。

頑張って欲しい!punch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママは今日も残業!

毎日1時間の残業は当たり前!coldsweats02

買い物して帰ってから同窓会の準備もしなければならず何かと忙しい。wobbly

レオは相変わらずお邪魔虫全開で擦り寄ってくる。

003

狭い所に割り込んではチョイチョイと悪さをしている。凸(`Д´メ)

001

しばらくするとへんなところで変な格好でウトウトしている。sleepy

その手はなんだ?


007

そうして今日もレオママがPCを始めたらこれですよ!

知らないでイス引いたらエライこっちゃ!pout


009

そうそう昨日やっと届きました。

24時間つけっぱなしなんですが今すぐどうのと言う変化はないです。

でもさっき中を開けて汚れがつくところをみたらホコリのような細かいものがびっしりついていました。

それだけ空気中の細かいチリなどを吸ってくれているんだな~と思いました。

086

┐(´д`)┌ヤレヤレこれもお決まりの箱入り息子です。


085



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年4月18日 | トップページ | 2012年4月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ