« 2012年4月20日 | トップページ | 2012年4月22日 »

2012年4月21日の記事

2012年4月21日 (土)

損したり得したり

今日は定時で切り上げ知り合いの修理工場に車を持っていきました。car

保険で直せると思っていたら自爆は駄目な設定の保険だったので自腹での修理になりました。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌コマッタネ coldsweats02

最低でも4万くらいかかりそうです。weep

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

でも悪い事ばかりじゃないと少しだけ自分を慰めました。

いつもの500円の破損品販売があり今回も当たりました。(外れる人のほうが少ないんですが・・・・)

本当はもう少し洗剤やらあったのですが修理屋の知り合いに少し上げてきちゃいました。

016

僕のは何もないんだね~think

そうなの、前はドッグフードやキャットフードの破損品もあったのだけれど今はやめてしまったらしいんです。(残念だったね、レオ君)


017

レオは今朝も寒いベランダでず~と何かを監視していてここで1時間くらいいました。


013

レオ~~寒いからお家入りなさぁ~い!と呼んでやっときました。

ベランダ汚いね~!


014

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さんの家庭では新聞の更新は何ヶ月づつしていますか?

レオママは3ヶ月づつの更新にしているんです。

そのたびにサラダ油5本か、お米5キロか洗剤かバスタオルらしいのですが今回はお米にしてみました。

買いに行くのは重くて大変なので味は取りあえず気にしないようにして・・・

案外助かるんですよね~。

新聞屋さんてだまっていたら何年とっても何もくれない所多いんですよ。

交渉しだいですよ!

catママ~今度はお兄さんにおやつ頼んでね~happy01


005



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2012年4月20日 | トップページ | 2012年4月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ