« 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月24日 »

2012年4月22日の記事

2012年4月22日 (日)

僕どうしたらいいの?

昨日のレオママに励ましのコメントありがとうございました。

あら~レオ君どうしたの?

元気ないね~!(´・ω・`)ショボーン

うん!  僕ね困ってんだ~

どうしたの?

ね~  この前 乳歯の糸切り歯抜けちゃったでしょう。

そのあと笑うと下の犬歯が唇に引っかかって変な顔になっちゃうんだ。coldsweats02

ママ どうしょう!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

018

ほら~見て~

035

わざとじゃないんだよ。

024

犬歯で上の唇ふくらんでいたのに何もないから凹んじゃって下の歯が引っかかるんだ。

もう歯が生えないのかな?

そしたら僕はず~とこんな顔なの?

ヤダよ~~(つд⊂)エーン

困ったね!インプラントか差し歯でもするしかないのかな~?(´ρ`)ぽか~ん


034

いつも牙で唇刺激してると傷になったり癌になったりしないかすごく心配です。

いっそのこと下の犬歯抜いたほうがいいのかな????

困った困った まだ2歳にもなってないのに!

そのうち病院の先生に相談してみましょう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても今日も寒かったですね。

ママは今日も仕事でした。キタァー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

下の花達はベランダの花達です。

002


001


004



005



008



009

サボテン君はつぼみつきました。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブ

« 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ