« 2012年4月22日 | トップページ | 2012年4月26日 »

2012年4月24日の記事

2012年4月24日 (火)

パパおはよ~^^

パパが大好きなレオ君heart02

パパが起きて来る気配を感じるとお迎えに行きます。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

パパ~オハヨー(フンニャァ~~~)

019

パパ 大好きだよ~(ウンミャァ~)こっちみて~ミヤ~~ン

020


凄い口して甘えてます( ^ω^)おっおっおっ


023

ゴシゴシ スリスリ

(オイ!毛がつくからやめろ!)パパ怒ってますがやめませんね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


021

じゃあ おやつあげるからおすわりしろ!(と命令に従ってます)
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

027

今日は暖かいの越して暑かったです。

レオ君はさっそくベランダからの風をあびてくつろいでいました。


028

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

花壇のきぬさやがこんなに大きくなってちいさなお豆さんがいくつかついていました。


037

家の近くの八重桜が満開で本当に美しいです!

030

最高の時ですね!

032

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後は新規オープンした美容院に行ってきました。

さすがにこの前まで行っていた所は今回は行く気になれず広告がはいっていた大きな美容院に行ってみました。


035

オープンしたばかりでしたのでお客様がたくさんいて随分時間かかってしまいました。

カットとパーマとヘアダイとトリートメントで初回金額13000円でした。

034

福島から出てきたと言うスタッフのお兄さんがわざわざ外に出てきてくれました。

とても丁寧な物腰の人でした。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

036


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

もっとちょ~だい!

昨日はママがたくさんウマウマを買ってくれたんだ~restaurant

どれ食べようかな~sign02

003_2

やっぱりまたたびの粉がいいな~coldsweats01


008_2

早く開けて頂戴よ!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


009_2


おいちぃで~す~heart04

007

レオ君 それママの指だから~good

(それにしても手に年がでるって本当だね~)ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

011_3

あ~おいちかった~ペロン!


010_2

レオ君 久々のまたたびにすっかり酔いつぶれてしまいました!bottle


004_2

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年4月22日 | トップページ | 2012年4月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ