« 2012年4月24日 | トップページ | 2012年4月27日 »

2012年4月26日の記事

2012年4月26日 (木)

病は気から!

なんか変だな~何がついてるんだ?coldsweats01

003_3

邪魔だな~  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

001_4

とってよ~  プルプル  (# ゚Д゚) ムッカー

(パパがレオタンの顔に洗濯ばさみをつけたんです)

005_7

ママ!見たでしょ!パパがね~僕をいじめてんだよ!怒ってやってね~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お昼休憩の時 携帯にパパからメールが入っていました。mail

(携帯は仕事中は重いしバックにいれっぱなしなのです。)

送信時間はAM10時でしたが気がついたのは12時15分過ぎでした。

パパの父親(レオママの義父)が肺炎で救急車で病院に入院した・・と言う事でした。hospital

義父は脳梗塞で倒れてから約8年寝たきりでケアセンターに入っています。

そして時々誤嚥性肺炎で病院に転院して・・・よくなってはケアセンターにもどる、そんな生活を繰り返しています。sad

それで仕事帰りに病院に寄り話をきいて来てほしいと言うことでした。

病院は我が家の目の前なので取りあえず帰ってから先生の話を聞いてきたわけなんですが・・・

レオママ的には申し訳ないけれど何で今?coldsweats02

あさっては同窓会だし来月はか、か、か、韓国でしょ!

お願いだからもう少し頑張ってよ!って感じ。

先生の話によるとこんな状態は何度も乗り越えてきてるから多分今回も乗り越えられるのでは・・・と言ってはいましたが外来の先生は危ないですね!と言っていたそうです。

どうなるの?私の何十年もの思いが・・・これを読んだらきっとおじいさんが苦しんで居る時に不謹慎だと思われるでしょうが・・何回も今夜が峠だといわれ出先からあわてて帰ればすぐ退院するくらいの回復だったり。

散々振り回されているから今回も又!みたいな感じでイライラが収まらないレオママなのです。

あ~ どこもキャンセルできないよ~!それよりしたくないよ!

取りあえず頑張れ!じぃ~さん!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

もう一つ書いていいか悩みましたが少しまえ友人のお母様が胆石で入院手術をしたのです。

検査の結果すい臓に腫瘍ができているので近い内にすい臓と胆嚢を摘出する手術をすると言われ友人は半ば諦めの気持ちでお葬式の事も考えていたそうなのです。

お母様が病院でラーメンをたべたその日から下痢や嘔吐、発熱が収まらず手術も先延ばしになったらしいのです。

そんな時親戚の方が近くの病院に行った際お母様の話をしたら、あそこの病院は先生の寄せ集めでまともな治療なんか出来ないから某(ドクターヘリで有名な病院)にすぐに転院させなさいといわれなかば無理やり移ったらしいのです。

その病院での精密検査の結果はなんとお母様位の年なら誰でも出来る良性のもので手術の必要はありませんと言われたそうなのです。

あっと言う間にお母様は元気になって今はお家に戻られたそうなのです。

吐き気や下痢はストレスが原因だと言われたとの事!

その病院だって大きな総合病院なのですよ。

レオママの知り合いも何人も入院したりしていてまさか!って感じでした。やはりセカンドオピニオンは大事なんだな~って思う出来事でした。

でもお母様何でもなくてよかったね。coldsweats01

Sちゃんごめんね!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2012年4月24日 | トップページ | 2012年4月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ