« 2012年4月27日 | トップページ | 2012年4月29日 »

2012年4月28日の記事

2012年4月28日 (土)

ありがとう

昨日からうれしいコメントに涙が・・・・・coldsweats01

取りあえず今日の同窓会は行かれそうです。notes

ご心配おかけ致しました。(/ ^^)/アリガトネ

005

ママはいろんな事考えすぎちゃうからな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

なる様にしかならないんだよ!・・・・

なんて慰めてくれるんですが・・・・やはりイザという時の事も考えないといけませんしね~

013

取りあえず汚い足をお見せしちゃいましょう!膝の内側はこんな感じ。

足首はまだ歩くと痛いです。

問題は韓国なんですよ。

来月15日~18日なのですが昨日全額払い込みしてきたのですがそれまで頑張ってくれるかが問題なんです。

かなり肺炎も進んでいるらしく片肺は機能してないくらいでした。

老人の肺炎は一番怖い症状らしいですしね・・・

でもそういってお爺さんは何年も生き抜いてきたから今回も良くなると信じています。

信じたいです。


024

今日はレオ君一人でお留守番頼みましたよ。

020


え~ 僕一人になっちゃうの?

021

やだな~

でも明日なるべく早く帰ってくるからね~


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年4月27日 | トップページ | 2012年4月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ