« 2012年4月28日 | トップページ | 2012年4月30日 »

2012年4月29日の記事

2012年4月29日 (日)

無事任務完了!

何とか無事同窓会は終わる事ができました。coldsweats01

17年ぶりに会う同級生の中には全く解からなく変身?してる人もいて爆笑もんでした。happy01

とにかく楽しく終わる事が出来幹事としての勤めは済みました。flagsweat01

sign02年後に迫る還暦には皆が赤いチャンチャンコを来て又会おうと硬く誓い合って来ました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャcancerappleheartcherrywinemaplekissmarkshoe

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオ君はママが出かけるまで窓辺で監視してました。eye

008

そして帰ったらまたこの格好でアピールはじまりました。

淋しかったね。お留守番ありがとうねsad


002_3

昨日ホテルに行く前にちょっと寄り道

柏市あけぼの山農業公園です

010_2


012_2


もうチューリップも終わりですね。



124_5
086幹事3人で。


同窓会の記念写真ですがこんなもんでしょう?(アップには耐えられません)(;´д`)トホホ…

前のほうに先生みたいに変身してる方もいますが(ノ∀`) アチャー

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は帰りに姉の所に行きランチして買い物してきました。

帰り道、両親のお墓の近くを通ったのでお墓まいりをしてきました。

(車に線香はいつも入れてあります)

お墓のそばにキジがいたのであわてて車の中からパチリ!

(友人からコジッケイではなくキジだとメールが来ましたので直しました。)( ´_ゝ`)

139_3

オスは綺麗な色ですね~

140_2

今日は久しぶりに緊急地震速報に震えました。sad

怖くて嫌ですね。

恐いと言えば今日も大きなバスの事故がありましたね。

バス会社はどちらかと言うとレオママ地方にあるんです。

最近車の事故が多くてどうしたのでしょうか?

地球の何かが狂っていて人間が考える能力を破壊されているのでしょうか?

レオママも他人の事言えませんが運転には本当に常に気を張っていないと駄目ですよね。

一瞬の油断がこんな事になってしまうのですからね。

亡くなった方の無念さを考えるやりきれないですね。weep




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 2012年4月28日 | トップページ | 2012年4月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ