« 損したり得したり | トップページ | もっとちょ~だい! »

2012年4月22日 (日)

僕どうしたらいいの?

昨日のレオママに励ましのコメントありがとうございました。

あら~レオ君どうしたの?

元気ないね~!(´・ω・`)ショボーン

うん!  僕ね困ってんだ~

どうしたの?

ね~  この前 乳歯の糸切り歯抜けちゃったでしょう。

そのあと笑うと下の犬歯が唇に引っかかって変な顔になっちゃうんだ。coldsweats02

ママ どうしょう!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

018

ほら~見て~

035

わざとじゃないんだよ。

024

犬歯で上の唇ふくらんでいたのに何もないから凹んじゃって下の歯が引っかかるんだ。

もう歯が生えないのかな?

そしたら僕はず~とこんな顔なの?

ヤダよ~~(つд⊂)エーン

困ったね!インプラントか差し歯でもするしかないのかな~?(´ρ`)ぽか~ん


034

いつも牙で唇刺激してると傷になったり癌になったりしないかすごく心配です。

いっそのこと下の犬歯抜いたほうがいいのかな????

困った困った まだ2歳にもなってないのに!

そのうち病院の先生に相談してみましょう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても今日も寒かったですね。

ママは今日も仕事でした。キタァー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

下の花達はベランダの花達です。

002


001


004



005



008



009

サボテン君はつぼみつきました。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブ

« 損したり得したり | トップページ | もっとちょ~だい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぷろんさんへ
そうですか~
いっその事下の牙も抜いちゃったほうがいいと思うんですよ。
どうせかみ合う歯がないのだから自然に伸びてきて長~い牙が口から出てきちゃうと思うんです。
早く行ってみますね。
 
つるにちにち草ですが毎年元から切ってしまうんですが新しい芽がでて花がつきます。
あれはほっておくと何処までも伸びてしまいますしアブラムシがついて葉が真っ黒になってしまうんですよ。
だから夏になったらいつも切ってしまいます。

cocomamaさんへ
笑うしかないですよ。あの顔みたら~
見るたび直してあげてます。
レオママが少し暇になったら予防注射をかねて言って来ます。
可愛そうなレオ君です!

ゆまるさんへ
相手がいなくて良かった、とかこれくらいですんでよかったとその時は諦めますがいざお金払うときは悔しいですよね。
今日直ったと連絡きたのでお値段きいてウンザリ!5万円でおつり少々だって。
これならもっと高い値段の韓国行かれたのに~とか又腹がたってくるんですよね。coldsweats01
ま~諦めましたがね( ´艸`)プププ

春は花も人間も喜びに溢れる時ですよね。
くよくよしないで今を頑張ろう┐(´д`)┌ヤレヤレ

猫の保護活動をしている知人が
猫は歯が無くなっても、人間が思うほど
不自由を感じない・・と言っていました。
でもレオ君はまだ若いし、飼い主としては気になりますよね。
やはり獣医さんにお聞きするのが一番かも。
ベランダのお花綺麗ですね。
ウチもそろそろ一年草を植え替えようかと思っています。
ペチュニア可愛いですね♪
ウチのツルニチニチソウ、花がつかないのは何故でしょうsweat01
サボテン君もがんばってますね!

大人の歯、生えてくるといいね~
ごめんね。レオくん困ってるのに つい笑っちゃったよhappy02

お花キレイに咲かせていますね。
春は次々開花して嬉しいですよねwink

おはよう、レオママさん
車、残念だったね
気持ちよ~くわかる~!
同じ事を私もやったことあるもの、自分に腹が立つやら悔しいやら情けないやら・・
でもっていつも、人身じゃなくて良かったと思えばいいじゃんと気持ちをごまかして。

ベランダも春らしくなっているのね
ペチュニアも秋まで咲いてくれるから長く楽しめるね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44985045

この記事へのトラックバック一覧です: 僕どうしたらいいの?:

« 損したり得したり | トップページ | もっとちょ~だい! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ