« 消えちゃった | トップページ | 変顔レオ君 »

2012年4月10日 (火)

乳歯が抜けた

008

おめえに食わせるタン麵はネ~!downsign02

なんて言ってるわけではありませんので・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日病院で爪切りをしてもらって帰ってきたらこんな顔になっていたと笑いものにしたレオママです。smile

実は右上犬歯が乳歯のままだったレオ君の歯が多分暴れた拍子に抜けてしまったらしく見たらなくなっていたのです。

それで歯茎に唇が引っかかってこんな顔になってしまったんです。( ´艸`)プププ

あれから何度もこんな顔のまますましているんですもの!

笑っちゃうよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

多分永久歯ないみたいで生えてくる様子ないですもの!

人間ならレントゲン撮って鍔の中にあるか確かめられるのですが・・・仕方ないね~

まだ2歳だからもしかしたら生えてくるかもね~?

そんな事とはつゆ知らず!

027


お気に入りの腕交差ポーズでリラックス(コックリ、コックリ)春だもんね~gawk


026

ママは今日は仕事頑張ってきましたがおとなしく寝てないからまだ鼻声ですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ smile


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村






















 

« 消えちゃった | トップページ | 変顔レオ君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ
猫の乳歯は何ヶ月くらいで抜け替わるんでしょうね?
家に来た時半年過ぎていたので家で抜けたの見たことなかったんですよ。
家に来て次の日病院で犬歯が一本乳歯のままですね。
たぶん永久歯がない子なのでしょう。たまにいるんですよ。と言われたのでこのまま抜けないでいてほしかったのに・・・・
今日も唇ひっかかって例の顔してましたよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

えぷろんさんへ
風邪なかなか抜けないんですよ。
やっぱり普段から喉弱いのにこのところちょっと無理したんですよ。
カラオケにパチンコに友達とのおしゃべりにと酷使(こくし)したんです。
少しお口にチャックでもしておかないと駄目ですねhappy02

cocomamaさんへ
犬歯がないと猫ちゃんはどれくらい困るんだろうな?
人間だったらお裁縫のハサミが無いとき糸を歯で切れないとか困るけれどネ~( ´艸`)プププ
うちの子ちょっと硬いものとか噛み切れずすぐ落とすのはそのせいかも。
歯の間から舌が出てたら可愛いね~(・∀・)ニヤニヤ

え〜んweepレオくん歯が折れちゃったのですねsweat01
カワイソウニ。。weep
猫は歯が折れやすいのかな??
うちは抜けた乳歯がよく落ちてましたheart04ちっちゃくてかわいかった〜〜heart04

レオ君歯が生えてくるといいですね。
それにしてもレオママさんのコメントに大笑いでしたhappy02
腕交差ポーズも可愛い~heart04
↓記事、私も気になっていたので見ましたよ。
見事な桜の写真を見ただけでも素敵~と
思いましたが、やはりレオママさんの説明があるほうが
楽しめます(当然ですがcoldsweats01
お孫さん可愛いですね。子供の泣き顔って何故可愛いのでしょう。
レオママさん風邪、お大事になさってくださいね。

レオくん歯が抜けちゃってたのcoldsweats02
大人の歯、生えてくるといいね。。。
先代のタロウはケンカで前歯抜けちゃってね(ペルシャネコのくせにケンカばかりしていました(;´Д`))
寝てると抜けた歯の間から舌が出ちゃってることあって爆笑だったんです( ´艸`)プププ

↓読んできましたよ。
コレだけのものが消えたら気力尽きますね・・・
本当に桜が見事ね。
坂道で泣いちゃったお孫ちゃん、キュート♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44831443

この記事へのトラックバック一覧です: 乳歯が抜けた:

« 消えちゃった | トップページ | 変顔レオ君 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ