« エイプリルフール | トップページ | 嵐のような嵐の一日? »

2012年4月 3日 (火)

明日から4連休

今日は久々に定時に帰れました。happy01

帰り友達と近くのパン屋さんに寄り、パンを買いそこで無料のコーヒーを頂きながら1時間おしゃべりして帰ってきました。cafebread

真っ赤に染まった夕陽がまぶしく差し込んでいました。annoy

帰り車で走っているとあちらこちらで目につくのがこぶしの白い花です。( ^ω^)おっおっおっ

今まさに満開って感じです。

関東は桜の開花宣言されましたが河津桜以外はまだまだつぼみですよね。

会社の食堂の窓から見える大きな桜の木が何本もあるのですがあと数日で咲きそうなんです。

4日も休んでいたら咲いてしまいそうです。coldsweats01

僕はよりだんごだな~

012

予報によると3日から4日にかけて相当の強い雨と風が吹くらしいですね。typhoonrain

007

せっかく咲いてる花がかわいそう!weep

貴方の目が悪いのではありませんよ。

ピンボケでごめんなさい。(ノ∀`) アチャー

006

ブロッコリーそろそろ収穫してみようかな?

絹さやもぐんぐん伸びてきたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

008


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« エイプリルフール | トップページ | 嵐のような嵐の一日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風並みの突風が吹くとか…
こちらは、どんよりしていますがまだ嵐の前の静けさってカンジ
風も穏やかです。
チューリップ 可愛いですね♪
そこからcocomama地方までの差は10日くらいかな2週間かな?
チューリップは蕾にもなってません。
桜もチューリップもこの悪天候頑張って欲しいですね。

チューリップがかわいいですー(*≧m≦*)
嵐にやられちゃう前に、お家で楽しんでは、どうかしら。

w(゚o゚)w ブロッコリーがおいしそうですー。じゅるる。
はじめてブロッコリー見た。あー、畑でなってるやつね!スーパーでしか見たことないです。
すごい、すごい。大きいんですね。柄の割に食べるとこ少ないかなかな~。
育てるのは、簡単ですか?私も育てて見たいです―。

4連休、ゆっくり休んでくださいね!

4連休ですか~^^
ちょっとしたご褒美感覚ですね!

こぶしやもくれんがきれいですよね~♪
今日の風で花が落ちないとよいけれど。。。

ブロッコリー、食べごろですね( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44732266

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から4連休:

« エイプリルフール | トップページ | 嵐のような嵐の一日? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ