« 乳歯が抜けた | トップページ | 甘えんぼう »

2012年4月11日 (水)

変顔レオ君

ママ~昨日のあれっ!なんだよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

僕の恥ずかしい顔出すなよな!coldsweats02

河本に言われたらどうするの?パクッタ!なんて・・・・   (見てないから!)


006

ほらほら!又こんな顔出して~

これってママのシャッターチャンス悪いだけジャン!sad

025

レオ君、パパの邪魔ばかりしてるから証拠写真さ!camera

022

ネ~パパ 何見ているの?

028

あのね、レオの抜け毛が家中飛んでてまつ毛についたり口の中に入ったり大変なんだ。

だから少しでも家の中綺麗になるよう空気清浄機を頼んだんだ!

お金かかる子だよね~yen

035_2

ほ~らこんなふうにいたずらしてばかりいるからお家の中毛だらけになっちゃうのよ。


030

019
だってここに僕のおもちゃあるんだもん!

029_3


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



我が家ではお茶はすべて粉にしてしまうんです。japanesetea

レオママお茶が大好きで毎朝飲むんですが急須で入れると一杯で捨ててしまうのもったいないので粉にして全部飲んでしまいます。

ゴミも出ないし濃いお茶が飲めるし楽だし本当いいですよ。

今夜も200gミキサーで粉茶にしちゃいました。typhoon

005

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

来月半ば韓国行き決まりそう~

頑張って働かなきゃ!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 乳歯が抜けた | トップページ | 甘えんぼう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆまるさんへ
韓国エステいいですね~!
ぜひあかすりやってみたいです。
相当ありそうですよ。
面の皮もだいぶ厚くなってますし~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオママは昔からの友人がアートメイクの資格もっているので何年も前に眉とアイラインはいれてもらっています。
本当に楽でいいですよね。
空気清浄機は使ったら感想教えますね。
まだ届いてないんですがね~

バナーの件ありがとうございます。
なんせ機械にうとくて解らない事ばかりなんですよ。
ブログにバナーを設置されてる方沢山いますがそれすら出来ないし
毎回コピーして貼り付けているんですが皆さんはどうされているのかな~?
知り合いにブログやってる人いないので聞きたくても聞けないんです。
ま~聞いただけじゃ分からないんですがね!

cocomamaさんへ
韓国の事はドラマでみるくらいで何もわからないのでいく前に少し勉強していかないとね。
漠然としててまだ何も考えていないんですよ。
美味しい焼肉だけは食べたいと思っています。

chocoさんへ
きちんと決定ではないのですがパスポートが手元にきた時点で申し込んできます。
会社に休みも出しましたし息子にレオの世話もたのみました。
何とか行かれるよう準備中です。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

追伸
このバナーも多分不備があると思うよ
クリックしてもブログ村にとべないもの

こんにちわ、レオママさん
私も鼻炎がひどいから空気清浄機のいいのを欲しいんだよね
これすごそう!
私の友達もお茶を抹茶にして全て飲んでいます
これってすごいアイデアだよね、捨てる事がないんだもの

来月韓国にいくのね
楽しみね
私も眉とアイライン入れに行きたいな

粉茶は普通に飲むよりカテキンとかの
吸収量がいいから健康的なんですよね。
義母より、たまにお裾分けが来ますgood

韓国旅行決まりですか!!
楽しみですね♪
食べ歩きにショッピングにエステ
韓国って楽しいですよね。
私も、また行きたいな~。
韓国のこと考えていたら、ケジャンが無性に食べたくなりましたcoldsweats01

レオママさん、すごい~!
ついに韓国行きを実行するんだ~!?
以前言ってたものねー。海外行きたい、って。
有言実行素晴らしいっ!!!
はじめの一歩、応援してます♪^^

しげりんさんへ
まだパスポート受け取りに行ってないので来たら旅行会社にいくつもりでいます。
初めての海外なんで楽しみより不安ですがね・・・

この年で初めてなんて笑われてしまいますね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオの世話息子夫婦に頼まなきゃならないので少し気がひけます。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

YUKIさんへ
レオは案外面白い顔するんですよ。
今だ!と言う時写せるようにアチコチにカメラおいておくんです。
取りに行ってる間にやめちゃいますものね。

空気清浄機ですが私達が期待してるように機能してくれたらいいんですが・・・

お茶は簡単でいいですよ。
狭い台所なんで急須を置いて置く場所もないしすぐ飲めるし横着者の私にピッタリなんです。japanesetea

pochikoさんへ
テレビのCMとチラシ同じのあったんですが家の中の舞ってる誇りやダニ、花粉がとれてイオンの棒にくっつくらしいのです。
濡れ雑巾で拭くだけできれいになってフィルターがいらないってあったし24時間つかっても3.2円だって。
本当にレオの毛はクモの糸みたいに細くて家の中を浮遊しているんですよ。
少しでも吸い取ってくれたらいいな~と思って。
パパと相談して決めたんですが早く来ないか楽しみです。
お茶ですがティーパックみたいな袋に入れてやったら綺麗に出るんじゃないかな?
家はもらったお茶すぐに飲んでしまうのでその時だけは不祝儀お茶だとうれしいんですよ。(*_ _)人ゴメンナサイ

レオ君、ホント面白い顔!happy02
普段の可愛い顔とのギャップがいいんだよね~^^
空気清浄器を購入するんですね!
これで空気もキレイになるし抜け毛対策も出来ますねnote

韓国行ったらchoo chooでお買い物できますね!!

こんばんはhappy01
空気清浄器楽しみですね!
効果があったかどうかまた教えてくださいねhappy01

レオくんすごい顔撮られちゃったねsmile
そんなレオくんも可愛いから大丈夫よheart04

お茶、そんな風にして飲んだことないです!
いいアイデアですね!

韓国実現しますようにwink

おおぉ~~~っ! 猫に抜け毛に空気清浄機が良いのですか。
うちのしゅう嬢も抜け毛がハンパなくて
白い毛なので目立つ事目立つ事。。。
お茶もアイデアですね~
我が家に不祝儀でいただいたお茶がたくさんあって
粉にしたら簡単に飲めるだけでなく
料理とかお菓子作りにも利用出来そうですね。
うちは冬でも冷たいお茶がないとダメなんですよ。
イチイチ煮出して冷ますのって手間がかかるんですけど
粉にしたら水にも溶けやすいですか?
今度やってみようかしら~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44844386

この記事へのトラックバック一覧です: 変顔レオ君:

« 乳歯が抜けた | トップページ | 甘えんぼう »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ