« 四連休3日目 | トップページ | 花冷えにやられた~!(ハックション) »

2012年4月 6日 (金)

最終日は?

休み最後の日!four

今日も目覚めたら9時!wobbly(ネブタpig祭り)

何の予定も無かった為布団干したり、のんびり構えていましたが思い立ってレオの検診に行くことにしました。hospitalcat

特に気になる事もなかったのですが体重でも計ってもらうくらいの気持ちでいきました。

診察台に乗せたら怖くてオロオロcoldsweats02  体重は5.3キロ(少し太りました)

前の検査で白血球が少なかったのですが今回の検査で少し増えていて大丈夫と言われ安心しました。 心音も正常!元気との事!happy01

ついでに爪を切りましょうと言う事になったのですが、シャーシャーと威嚇するは・・・


017

三人がかりで抑えても抑えきれないくらい暴れまくり前足の手の平の毛をどうしても刈らせなくてあきらめました。

そんな大変な中(すみません写真撮っていいですか?)と片手でパチリ!

でも爪切りしてもらいホットしました。(ボケまくり~)

019


家についたら唇が牙に引っかかってこんな顔になっちゃっていて大笑いでした。coldsweats01

多分体中の力をつかい口の中がカラカラになってしまったからだと思います。sad

005

そうそう今日又顔周りカットしちゃいました。hairsalon

もう少し綺麗にそろえないとおかしいですね!

008_2

その後ママはお友達とお茶しに出かけて又お留守番してもらいました。

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

夕方ちょっとの暇つぶしに1円パチンコにいきました。

やっても2000円以上はしません。

今日は400円で1箱になりお金に変えるほどではではないのでお菓子にかえてきました。

明日の会社のおやつができました。(みんなで食べれば怖くない!)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

021

このタワー?って貧乏くさくね~!

014_2


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村eye

« 四連休3日目 | トップページ | 花冷えにやられた~!(ハックション) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、検診おつかれさま~
健康そのもので良かったねsign01
でも・・レオ君からしたら、それどころじゃなかったでしょうね(笑)
ウチの4匹も病院での反応はそれぞれ・・
前に飼っていた子はとにっかくダメで、毎回洗濯ネットに入れての病院通いでした。
そのうち、洗濯ネットにまでシャーpoutと言う始末・・
でもそりゃ何されるか不安で怖いよねsweat02
末っ子能天気みぃみぃは病院でもご機嫌で、診察台にもスリスリ~注射されても気付かないぃ~ある意味イイ子です。

レオ君、検診お疲れ様でした。
問題なしで良かったですね。
全身の力w使って暴れたのね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44782311

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日は?:

« 四連休3日目 | トップページ | 花冷えにやられた~!(ハックション) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ