« パスポートとったど~! | トップページ | 最終日は? »

2012年4月 6日 (金)

四連休3日目

さあ~three日目の休日もこうして終わりました。

目覚めたらnine時過ぎ!(まだ寝てる、帰ってみたらもう寝てる!)って奴ですわ!

午前中はパパにご飯を食べさせたり洗濯したりテレビみたりして過しました!

友達に連絡するも次々断られ老婆の休日になってしまう所を一人の友人が救ってくれ1年ぶりくらいのカラオケに連れてってもらいました。noteskaraoke

僕もダラダラとお昼ねしたよ~sleepy

024

君の格好は猫としての自覚が足りないぞ~!punch

025

そんな事どうでもいいよ~

ママもパパもお家にいるときはこんな格好で寝てるじゃ~ん!( ´,_ゝ`)ハイハイ

023

それよりママ!遅かったね。

なんかいい匂いするんだけれど・・・・

017

クンクン

018

何の匂いなの?僕にも嗅がせて~

何にもないわよ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

と言うことでカラオケの話に戻ります。

彼女は一人でも5~6時間歌いまくって来ると言うカラオケ大好きお姉さんなのだ!

こんな時だけ60歳過ぎの割引をちゃっかりさせていただきました。(やっぱり図々しかったかな?)

5時から9時まで歌いまくりました。(ドリンクバー付650円なり~)

帰りどさんこラーメンで味噌バターラーメンを食べて帰ってきました。

楽しかったし美味しかった~

002

実はレオママはこんな顔なんです。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

014

花壇にこんなかわいいプリムラポリアンサのつぼみがでていました。

001

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« パスポートとったど~! | トップページ | 最終日は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ
レオママが若い頃はカラオケは無かったのでだいぶ大人になってからでしたね。
昔は歌詞の本みて歌ってましたよね。
今はゲーム機並みのリモコンですものね。
たまには腹筋使うからいいですよ。

cocomamaさんへ
貧乏性と言うのでしょうか?
一日中家にいられないんですよ。
結局4日間とも出歩いていましたね。
仕事していたほうが楽かもしれません( ´艸`)プププ

カラオケ!ずいぶん長いこと言ってないな〜〜
わたしも高校生の時試験終わるとみんなでカラオケに行って、
それぞれ個室借り6時間くらい思う存分歌ってたな〜〜karaoke
今思うと何をそんなに歌ってたのか不思議ですwww
今のカラオケに行ったら最新のカラオケについてけなそうですぅ〜笑
あったかくなってレオくんのヘソ天が頻繁になってきたかな??
モヘアも最近よくヘソ天してコロコロしてますlovely

カラオケいいですね~♪
そういえば最近行ってないわ。。。
4連休も3日目、残すところ1日
今日は何をされているのでしょう。
体休まりました?

pochikoさんへ
歌謡曲も演歌も歌いますがなんせ古い歌しか歌えません。
今時の歌は何一つ歌えないですね。
タイトルが横文字ってだけでなんだか分からないし覚えられないです~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
昔は随分歌いましたが最近喉の調子が悪くて歌を歌うどころでは無かったんですが
今日は頑張ってみました。
結婚したばかりの頃はしょっちゅう行ってましたが最近は横着になってしまいました~。┐(´д`)┌ヤレヤレ

カラオケ良いですね~
私も行きたいです!!
以前はよく夫と二人カラオケを楽しんでましたが
ここ何年か行ってないです。

レオママさんはどんな曲を歌われるのですか。
ポップス?フォークソングとか演歌とか
皆さん お上手なんでしょうね。
写真を見てるだけで、楽しさが伝わってきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44768814

この記事へのトラックバック一覧です: 四連休3日目:

« パスポートとったど~! | トップページ | 最終日は? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ