« 汚い子 | トップページ | 桜まつり »

2012年4月17日 (火)

韓国行き 決定!

今日はパスポートを受け取りに二人で行ってきました。run

人相の悪い写真にうんざり!(どうしてこう言う証明書の写真で悪人面になるのでしょうね!)

そのまま旅行会社に直行!dash

パンフレットで予定していたコースは人数が集まらずなくなっていて仕方なく違うスケジュールのコースで選びなおす事になってしまいました。coldsweats02

(初めてのソウル3泊4日)と言うコースになりました。

二人で90940円です。(頑張って又働きま~す!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして何度も何度も足を運び何着か洋服も買い込んできました。

なんと両方で3000円! ちょっと可愛いでしょう?

旅行とは関係ないんですがあまりに安くて可愛かったので衝動買いです。

014_4

次は今月末にある同窓会に着て行くための服なのですが体型を隠すチュニックにしてしまいました。

本当に悩んで悩んで決めた服です。bearing

013_3

黒のパンツで着ることにしました。)down(ちょっと奮発しました)

011

さてとレオ君ですが背中だけはだいぶ綺麗になったでしょう!

でもお尻周りの汚い毛、解りますか?

この辺触っただけで怒る!怒る!angry

002

そして今日は首周りの毛も思い切り切っちゃいました。

もうチンチラとしての品格も気品もあったものではありません。

多分野良猫より惨めかも・・・・coldsweats01

004

だけどレオママがPCはじめると決まってこのポーズでアピールなんですよ。

毎日同じ写真に見えるでしょうが毎日その日の写真なんですよ!


006

お化けポーズの手が可愛いでしょう!heart04

このまま寝ちゃうし時々ママ~って呼ぶしたまらなく可愛い子なんです。(親ばかです~)


009

買い物の帰りチョコが食べたくて買ってしまいました。

ハワイまで行かなくても298円で買えるんですよ。

だから痩せないんですがね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


010




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 汚い子 | トップページ | 桜まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ
ありがとうございます。
海外初心者にはまず韓国くらいがいいかな?と思って。
ま~二度目もあればいいんですが・・・・

洋服もいつも安物買いの銭失い!感あるんですがそんなにいいもの買っても着て行くところないしワンシーズン楽しめればいいかな?って感じでその年の流行っぽいの着てます。
毎年流行が違うのでついていけないし、この年とこの体型になると着てて楽な物ばかりになってしまいます。(´,_ゝ`)プッ

後で写真みて恥ずかしくなりました。
汚いところばかり写ってて!(仕方ないか!狭いうさぎ小屋なんで)

わぁ~!レオママさん、韓国行き決定、おめでとうございますっ!!!
二人、ってことは、パパさんとお出かけかな?
うふふふ~。
旅行って、決まってから出発までもウキウキですょね。
衝動買いしちゃう気持ち、すごく良くわかりますっ!

同窓会に着ていくお洋服も素敵。
春色のスプリングコート、決まってるぅ。
写真の向こうに見えるのは、ネックレス?
とっても素敵な収納術だゎっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/44920103

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国行き 決定!:

« 汚い子 | トップページ | 桜まつり »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ